津山店ブログ

2016年01月18日

今週の小動物

こんにちは

新しく入荷した生体を紹介します

カナディアンフェレット
甘えん坊の可愛い子が入荷しました。

コザクラインコ
ノーマルとゴールデンチェリーの2羽が入荷しました。

文鳥
白文鳥と桜文鳥のヒナ入荷しました。

ロシアリクガメ
元気で野菜などよく食べてます。

ヘルマンリクガメ
よく動いてよく食べてます。

ご来店お待ちしております。

いいね
4人がいいねといっています

2016年01月05日

☆お買い得!☆




どもども!
こにゃにゃちわ!(`・∀・´)ノ


クリアランスセール

開催してます♪(´∪‘●)ゝ


ペット服が大人気ですよ!

30%OFF!

一部対象外もありますが、
ほぼ値下げしております(ノ´∀`)ノ♪


可愛いけど、高くて買えなかったあの服がお手頃価格に(Ο´∇`Ο)





そしてそして・・・
ペットベッドも20%OFFSALE!

いまがチャンスですよ!


値下げタグが目印です(`・∀・´)ノ





2016年福袋!
残り少ないですが、まだ残っていますよ(`・∀・´)ノ

お得な商品が入っています!


いそげいそげ!!=====┌( ゜Д゜)┘



ではでは!(Ο´∇`Ο)ノシ


↓↓↓↓津山店からのおしらせ!↓↓↓↓↓







いいね
4人がいいねといっています

2016年01月04日

今週の小動物

こんにちは

最近、入荷した生体を紹介します

ピーターソンフェレット

セーブルの子でとても可愛い子が入荷しました。

他にも、デグーハリネズミフクロモモンガなどまだ居ります

写真は、ネザーランドピーターソンフェレットモルモットです。

ご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る