津山店ブログ

2015年11月23日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

フクロモモンガ ベビー
1PA入荷しました。

セキセイインコ ヒナ
10羽入荷しました。

コザクラインコ ヒナ
ノーマルと色変わりの子が1羽ずつ入荷しました。

ヒョウモントカゲモドキ
飼いやすいサイズの子が入荷しました。

他にも、ハリネズミやデグーなどもまだ居ります。

写真はヒョウモントカゲモドキフクロモモンガ
セキセイインコです

ご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2015年11月21日

新商品

今日は、新しく入荷した、ワンちゃん用レトルトをご紹介!
国産!7歳からのワンちゃん用レトルト!
ロイネス!!
新鮮な素材を調理人たちがひとつ、ひとつ手作業で下ごしらえしています。
折りネスは、必須脂肪酸が多く含まれているグリーンナッツオイルを使用しています!
かぼちゃやにんじん・トマトなどの緑黄色野菜をふんだんに使うことで
抗酸化栄養素を強化!!
シニア期の健康をサポート!!

味は、鶏肉・鹿肉・馬肉・いわし・白身魚の5種類あります。

オススメの一品となっております。

ネコちゃん用もあるよ!!!

いいね
3人がいいねといっています

2015年11月19日

ワンちゃん用おやつ

今日は、ワンちゃんのおやつをご紹介します!
京シリーズのボーロと野菜チップとさつまいもチップをご紹介!

ボーロは、リンゴ味と紅イモボーロの2種類!
リンゴボーロにはリンゴチップが入っています。
紅イモボーロには桃チップが入っています。

野菜と果物は、素材の甘みがそのまま!!
サツマイモチップスも自然の甘さがいっぱい!

オススメのおやつです!!


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る