津山店ブログ

2014年05月10日

☆溶岩石水草&ベタ☆

今回もディスプレーを作ってみました!!
溶岩石水生植物寄せ植えです

浅い睡蓮鉢や浅いガラスの入れ物などに水を張って、

入れておくだけで涼しさを感じることが出来ます

次は、ブラックベタです

体色は、ブラックですけど光に当てると尾っぽの付け根から

キレイなブルーのラインが入っています。

動きによって、ブルーのラインがきれいですよ

いいね
1人がいいねといっています

2014年05月04日

☆睡蓮鉢を使って・・・!☆

今回は、睡蓮鉢と温帯スイレンをご紹介します

睡蓮鉢がいろんなサイズが入荷しています

温帯スイレンを赤色・黄色・白色と3色揃っています。

睡蓮鉢で育ててみませんか

長方形の睡蓮鉢で石とコケと侘び草を使って作ってみました。

お家の中でも楽しめますよ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る