津山店ブログ

2014年04月01日

☆お仕事体験開催いたしました!☆




どもども!こんにちわー!
春休み企画として、お仕事体験開催しました


たくさんの子供さんが参加してくれましたよ

ではでは、少し様子をのぞいてみましょう・・・チラリ


犬猫コーナーでは
ブースにいるワンちゃんについての説明や・・・
普段は入れないトリミング室に入って
道具の説明を聞いたり・・・・
実際にワンちゃんをだっこしてみたり・・・・
ワンちゃんの爪切りをマカロニを使って体験してみたり・・・・・

お魚コーナーでは
お魚の餌やりや・・・
お魚をすくってみたり・・・
パッキングにも挑戦しました!


小動物コーナーでは
幼虫の菌糸ビンの入れ替えや・・・
うさぎや鳥にふれあいました!



みんなとっても楽しそうで
興味津々で聞いてくれてました

いつもとちがう体験、勉強になりましたかね


夏休みにもまた開催予定なので、
情報をお待ちくださいね




ではでは!(゜レ゜)ノシ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る