津山店ブログ

2014年02月10日

☆春・夏服入荷しました!☆



どもども!こんにちわ!




寒いです!
この前はすごい大雪でしたね!(@_@;)
みなさん大丈夫でしたか?




こんな寒い毎日なんですが!



ワンちゃん用春・夏用の服が入荷しましたよ!





かわいいふりふりな服です!




とってもかわいいです!


ワンちゃんにおしゃれさせてあげたい!
っていう飼い主様!
ぜひとも着せてあげてください!


お出かけにもってこいの服ですよ
(*^ω^*)ノシ




ではでは!(゜レ゜)ノシ

いいね
2人がいいねといっています

2014年02月03日

☆バレンタイン!☆



どもども!こんにちわ!

バレンタインコーナーが設置されましたよ!

大好きなあの人に・・・

大好きな友達に・・・

大好きな家族に・・・

大好きな愛犬に・・・


そう!愛犬に!


ワンちゃんはチョコレートは中毒があるのでプレゼントできません!

でもでも、他のオヤツをプレゼントしてはいかがでしょうか?

おもちゃでもいいですね!

散歩中にいつも出会うワンちゃんにほんの気持ちでも届けてみては?


他にも友達のワンちゃんにプレゼントしても喜ばれますよ!!


この機会に
大好きな気持ち伝えましょう!ヽ( ´¬`)ノ


バレンタイン関連商品充実してますのでいろいろ選べますよ!

冷凍ケーキも数多く取り揃えてます!
飼い主様も食べられる美味しいケーキです!





ではでは(・レ・)ノシ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る