津山店ブログ

2013年11月28日

☆ハーベストから新しいおやつ☆

ナチュラルハーベストから新しい
ワンちゃん用のおやつが発売!!
タラチップス「プレーンフィレ」
タラチップス「スキンフィレ」の2種類


プレーン:タラの白身だけを贅沢に使用!!
      シンプルだけど、身体に嬉しい栄養が
      詰まっています!
スキン:タラの栄養価の高い皮ごと使用!!
    身と皮の間の旨味までしっかり閉じ込めました。

アレルギーのワンちゃんにも与えれるおやつ!!

原材料は、タラのみです!!
小粒タイプなので小型犬にもオススメですよ

いいね
1人がいいねといっています

2013年11月21日

☆クリスマス・お正月にどうでしょうか?☆

北の極をご紹介!!!

エゾ鹿ハンバーグ・鶏につくね・エゾ鹿とお豆のコトコト煮を紹介
素材選びから製造まで100%北海道

ハンバーグは、北海道産のおからや人参と一緒にハンバーグにしました!

つくねは、北海道産の良質な鶏肉を使用して、つくねにしました。

お豆とコトコト煮は、北海道の大地で育った良質な豆と人参を丁寧にコトコト煮込みました。

無添加・無着色・無香料・国産です。
全ての原材料は、北海道産ですよ!!

クリスマスやお正月にどうでしょうか?

いいね
1人がいいねといっています

2013年11月19日

☆オーガニックなおもちゃ☆



どもども!こんにちわ!


今回はオーガニックなおもちゃの紹介です(*・0・*)




人間の赤ちゃんの用品を扱っているメーカーさんのおもちゃなので、とっても安心!

アレルギー体質のワンちゃんにとってもオススメのおもちゃです!




キューキューおもちゃだからワンちゃん夢中になること間違いなし!!(`・ω・´)キリッ

冬限定のペンギンとトナカイは一押しです!
めちゃカワ!




ではでは!(・レ・)ノシ


いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る