津山店ブログ

2013年08月15日

☆飲料水☆

ワンちゃんとネコちゃん用飲料水をご紹介します
     免疫学者が開発
獣医師推奨・トップブリーダー推奨

パントワンW

厳選された天然水純水に
国内の厳選した天然水をイオン殺菌した純水として使用!!!

ペットにも安心のお水です

健康な皮膚と輝く毛並みを維持!!
健康を保ちたい愛犬・愛ネコ
健康を維持し、長生きを願う

サプリメント感覚のお水です。

いいね
1人がいいねといっています

2013年08月12日

☆パピーパーティーやります!☆




どもども!こんにちわ!



津山店でパピーパーティーを開催することになりました!!!!


只今、参加者募集中!


日時
9月1日(

混合ワクチン2回以上終了~5ヶ月のワンちゃん対象!

時間 各回30分程度
1回目 11:00~
2回目 14:00~
3回目 16:00~

募集人数
各回 4名


内容
社会化トレーニングです。
ワンちゃんたちに世の中を知ってもらおう!!
という内容ですヽ(´∇`)ノ





参加費無料です!


是非、ご参加下さい!



でわでわ!(・レ・)ノシ






いいね
1人がいいねといっています

2013年08月05日

☆イベント情報☆



どもども!こんにちわ!





来週8月11日は・・・・・・
毎月恒例ワンワンイベントの日!!!



今月のワンワンイベントは・・・・

「宝さがしゲーム」





お宝探してワンちゃんの大好きなおやつをゲットしよう!!





開催時間は11:00~17:00まで



たくさんの挑戦者を待っています!!!




でわでわ(・レ・)ノシ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る