津山店ブログ

2013年05月18日

☆金魚即売会開催中!!☆




どもども!こんにちわ!




5月18日19日の二日間!

津山店にて金魚即売会を開催中です!!







他にもベタやメダカ、水草もありますよーーー!

どれもかわいいのばかりです!



この機会をお見逃しなく!!!!




ではでは!(・レ・)ノシ

いいね
1人がいいねといっています

2013年05月17日

今週の入荷は…

こんにちはー



今年もたくさん入荷しましたよー!

ぴよぴよ可愛いひよこたち


ボリスブラウン
名古屋コーチン
岡崎横班プリマスロック
白色アローカナ

気になる方はお早めにー!



ネザーランド
今回は3羽入荷しました

アンゴラライオン
もこもこでとっても可愛いです
 



気になる方はぜひぜひ見に来てくださいね


 

いいね
4人がいいねといっています

2013年05月13日

☆すんごいの入荷しました!!!☆




どもども!こんにちわ!



すんごいの入荷しましたよ!!




土佐金
3歳極上物
¥29800


めちゃめちゃ綺麗です!!





土佐金
2歳極上物
完売しました!


こちらもすごく綺麗です!





こんなキレイな子たちが入荷するのはめずらしいです!!


是非見に来てくださいね!!!!



でわでわ!(・レ・)ノシ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る