津山店ブログ

2013年04月20日

☆NEW☆

ワンちゃんとネコちゃんのフードをご紹介します

今週入荷したばかりの商品
NOW!フレッシュ

ターキー・ダック・サーモン生肉を主原料にしたグレインフリーフード

20種類以上の果物や野菜なども入っています。

お腹に優しいプレバイオティクスやプロバイオティクスも配合!!

ココナッツと菜種油来のオメガ3と6オイル配合!!

仔犬用~ダイエットシニアまでそろっています。

227Gと1.36KGと2.27KGサイズ!

スモールブリードアダルトは、
227Gと1KGサイズ!!

詳しくは、従業員までご相談下さい!!!

担当者
オススメの逸品!!!

いいね
1人がいいねといっています

2013年04月20日

☆ベタさん☆

今回は、夏に向けて

ベタさん入荷しました

スーパーデルタブルーレッドブラック
濃いブルー地に尾っぽには赤いラインの扇方が入っています。

ライトを照らすと赤色がとてもキレイにでます。

元気もいいし、色もきれいです。

1匹しかいないので早い者勝ち

尾っぽもきれいに広がっています。
(状態もいいですよ

いいね
1人がいいねといっています

2013年04月19日

手乗りになりました★

こんにちはー


タイトルにもあるように…
今お店にいるマメルリハ、自分から手に乗ってくれるようになりましたー


今日はちょっとカメラにびっくりして逃げ腰…(笑)
 


後ろで掃除中のシマリスが元気に動き回ってます
それをかなり気にしているマメちゃん…

ちらっとこっちを見るのが可愛いです!


マメルリハはインコの中でも小さい種類で、なれやすいですよ
気になる方は見に来てくださいね










カブトムシ、クワガタムシも入荷してますー!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る