津山店ブログ

2011年10月29日

★クリスマスケーキ予約開始しました★


クリスマスケーキの予約を開始致しました。

今年のケーキはイチゴケーキとプチケーキセットになっております

甘さひかえめ。

小麦不使用。


ワンちゃん一匹では少し大きいかも


それじゃあ、ご近所のワン友も誘っちゃおうぜ




てなわけで、今年のクリスマスはワンちゃんと一緒にクリスマスをしませんか



クリスマスケーキのご予約は12月14日までになっています



お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2011年10月28日

★寒くなってきましたね★





津山店では、小型犬の服はもちろん、大型犬の服も数多く取り揃えております


ちっさいわんちゃんだけでなく、おっきいわんちゃんもおしゃれがしたい


という、おしゃれな飼い主さんに


そして、服をきるということは、おしゃれだけではないんです


寒さ対策はもちろん。

抜け毛対策にも効果的なんですよ








次にご紹介するのが、
ハロウィンのプレゼントにいかがでしょうか

koikiの飼い主さんも一緒に食べられるおやつ


おいしいです。


オススメは
ライ麦ビスコッティ ¥398

チーズクラッカー  ¥398

ミニカステラわんこ ¥698

です




どれもうまうまですよーーーーー




わんことハロウィン!
ぜひお楽しみください

いいね
0人がいいねといっています

2011年10月26日

★こびとを発見しました★

津山店内にてこびとを発見しました。




ちょっとキモイです

こびとは店内のどこかにいるよ



探してみたら楽しいかも
・・・なんか叫んでおられます。








いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る