津山店ブログ

2016年01月19日

☆津山店リニューアル☆



どもども!こにゃにゃちわ(Ο´∇`Ο)ノシ



ご報告が遅れてしまいましたが、
先週、2日間お休みをいただいて、
津山店、リニューアルしました(`・∀・´)ノ



店内入ったらパーーーーっと見通しが良くなりました(●´艸`)








小動物コーナーはガラッと変わりまして、
おしゃれに変身しましたよ(●´ V`●)


ほんとにめちゃおしゃれです!!!(Ο´∇`Ο)





しかも、ただいま、リニューアルSALEとして、
1月31日まで


インコ、文鳥などの鳥類が
20%OFF!


ウサギも大特価になっておりますよ(Ο´∇`Ο)ノ



ぜひぜひアミーゴに来てみてください!





いろんな新しい商品が入荷してますよ(●´ V`●)




※商品の位置が変わっています。
 場所がわからない方は気軽にスタッフまでお声かけください。(Ο´∇`Ο)





ではでは!(●´ V`●)ノシ

いいね
9人がいいねといっています

2015年03月02日

◆観葉植物◆

新しく、観葉植物&多肉植物&サボテンを

初めて見ました

ポット付きの観葉植物です。

水やりも楽々!ポットの中に水を入れるだけ

毎日の水やりの手間が省けます!!

次は、多肉植物
多肉植物は、あまり水やりが必要でない植物です。
いろんな種類があります。

いいね
3人がいいねといっています

2012年04月18日

★新着情報です★

お待たせいたしました!!

更新停滞していて申し訳ありません!




新着情報です!!



昆虫コーナーより!

ヘラクレス・ヘラクレス ペア
¥12800!
世界最大のカブトムシ!
ヘラクレスン!

コーカサスオオカブト ペア
¥2480!



小動物コーナーより


シマリス ベビー
¥8380!
愛嬌たっぷり(´▽`)ノン

ボリスブラウン ヒナ
¥1680
めっちゃかわいいです!!
犬猫用品新入荷!!



DAD-WAYシリーズ!!


最強のペットトイが入荷いたしました!
小型犬から大型犬まで十分楽しめるおもちゃ!!
担当者オススメです!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る