津山店ブログ

2022年06月10日

フェレット、ロップイヤー入ってます★


こんにちは(/・ω・)/
新しい小動物ちゃん入荷しましたsmiley


 
久々入荷
フェレットのベビー

愛くるしい仕草が堪りません( *´艸`)


※ワクチン接種がまだなので、販売はワクチン接種後になります。ご注意下さい。


お次は垂耳がトレードマーク
ロップイヤーちゃん


 
ベビーが3匹入ってます


他にも、モモンガ、モルモット各種、オカメインコ雛、セキセイ雛、文鳥雛上がりかけ、ハムスター各種、チンチラもいます


ぜひぜひ、津山店小動物コーナーまで見に来てくださいね


ミーアキャットの通称ミアちゃんも待ってます

いいね
3人がいいねといっています

2022年06月08日

手作りフードはいかがでしょうか?

いやー、ほんと暑くなりましたね
梅雨入りも言うてる間にって感じですねwink
いつも通り、レジのメガネです
 
今日、ご紹介したいのはこちら!!!
その名もBASE DELI(ベースデリ)

手作りご飯作ってみたいけど、手間がなぁ・・・
毎日、作り置きができないのは大変だなぁ・・・
分かります
作ってあげたいけど栄養の計算とか大変ですもんね

そんな飼い主さまにこのベースデリはおススメです
さつまいもやオートミール、ひきわり納豆をベースに
ほうれん草など野菜が入っており、乾燥しているので
必要な分だけお湯で戻すタイプになります!
お湯で戻したベースデリにお肉やお魚をトッピングして完成
普段のドライフードに混ぜてもOK

味もベーシックとフルーツミックスと2種類あるので
その日の気分に合わせて変えてみるのも良いですね

手作りご飯に挑戦してみたい方にピッタリだと
思いますので、ぜひお試しください

いいね
1人がいいねといっています

2022年06月02日

ベタ入荷しました!!

皆さんこんにちは!!

今日は気温が高くなった今飼いやすいベタを紹介します。


 
綺麗なベタが多数入荷しています!
特に真っ白なベタはなかなか入荷しないのでおススメです。

飼育の際はオス同士一緒の水槽に入れてしまわないようにご注意下さい。ケンカをしてしまいます。

また、ベタの他にも入荷しておりますので、ぜひ一度ご来店下さい!!



 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る