津山店ブログ

2017年10月13日

☆ふしぎなボール☆



どもども!(`・ω・´)ノ


今日から雨が続くみたいで気温がうーーんと寒くなってます(´・ω・`)
みなさん風邪を引かないように気を付けて下さいね!


やっと気温も下がってお外で存分に運動できるのに雨が続くのでお外で体動かせない!っていうときのおもしろいおもちゃを今日はご紹介!


ふしぎボール!


勝手にコロコロ転がっていくのでワンちゃん大興奮間違いなしです!
とっても運動になりますよ!(`・ω・´)



ぜひぜひ不思議なボールゲットしちゃってください!(。+・`ω・´)シャキーン☆




そしてそして、おいしそうなパンケーキをご紹介!

ふっわふわですよ~~~☆
といってもパンケーキのクッションなんですが(笑)
パンケーキの間に挟まれてぬくぬく気持ちいい!

お部屋に置いておくだけでもおしゃれですよね∩`・◇・)ハイッ!!


ではではこの辺で!(`・∀・´)ノシ

いいね
1人がいいねといっています

2017年10月09日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

チンチラ
グレーの子が入荷しました。

小桜インコ
色変わりの子が入荷しました。

ボタンインコ
ブルーの子が入荷しました。

ネザーランド
茶色の可愛い子が1羽入荷しました。

他にも、ハリネズミ、フクロモモンガ、フェレットのベビーまだ居ります。

ご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2017年10月07日

店内の様子

みなさんこんにちは

津山は夜が寒いです。風邪をひかないよう気を付けて下さいね。
僕はまだ仕事中半袖ですが...

今日もゆるく店内の様子を紹介したいと思います。



☆スカンクシュリンプがチョウチョウオのえらを掃除するレアなシーンが見れました!ちょっと感動。

☆津山店でも新しくADAのウォーターフォールでの水草の販売をはじめました。ウォーターフォールの流水音が侘び寂びを感じさせます。



突然ですが、このブログをご覧の皆さまだけに、急遽開催の決まったイベントの情報をお知らせいたします。


〇ピンポンパールすくい

10月8日 11:00~ 一回200円

☆毎回大人気のピンポンパールすくい。ピンポンパールを大量に入荷したので開催します!大小様々なサイズの可愛いピンポンパールを入荷してます。お見逃しなく!



以上津山店からのお知らせでした。

みなさまのご来店お待ちしておりますm(__)m

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る