津山店ブログ

2012年10月02日

【ワンちゃんおやつ】

朝・晩が急に寒くなってきましたネ

今回は、ワンちゃん用のおやつをご紹介いたします

アメリカ産のクッキー

アメリカ産生まれのワンちゃん用クッキーです

見た目も可愛く、1つが大きいです

プレゼントや誕生日にもオススメですよ

1つ1つ包装されているのでいろんなのを詰め合わせてもいいですよ

袋タイプもありますよ

いいね
2人がいいねといっています

2012年10月01日

☆あったかぬくぬく(´ρ`)☆


こんにちわ!!
10月になりましたーo(・∇・o)(o・∇・)o

どんどん寒くなってきてます[●_●]
そろそろ長袖ですかねー。
わんちゃんの冬支度もすでにはじまってます!




先週たくさんベッドがたくさん入荷しました!

あまりにもたくさんの入荷だったので津山店、少しばかりベッドコーナー増設しました(*・0・*)
より取り見取りですヽ(´∇`)ノ

かわいいのたくさんありますよー(`・ω・´)キリッ




☆そして☆

THE DOG 2013年 カレンダーが入荷しました!!


大好きな犬種のワンちゃんと一年過ごしてみてはいかがでしょうか?ヽ( ´¬`)ノ


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る