津山店ブログ

2018年03月05日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

セキセイインコヒナ
3羽入荷しました。

コザクラインコヒナ
色変わりの子が1羽入荷しました。

パイドジャンガリアン
2匹入荷しました。

ヒョウモントカゲモドキ
ハイイエローとブレイジングブリザードの子が入荷しました。

他にも、ハリネズミ、フクロモモンガ、デグー、ウサギなどまだ居ります。

ご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2018年03月04日

川魚

みなさんこんにちはm(__)m

アクアスタッフです。

今日は川魚が入荷してまいりました。

熱帯魚ほど派手ではありませんが、やはり日本にいる魚、という点で愛着が湧きますよね!また、フォルム(体型)が日本刀みたいで美しい!(個人的な感想です)やはり一定数のファンがいる魚達です。

では以下画像をどうぞ↓

○カワヒガイ

○ゼゼラ

○ヤリタナゴ

○ドンコ

以上川魚たちでした!


みなさまのご来店、お待ちしております!!

いいね
2人がいいねといっています

2018年03月03日

☆新入荷速報☆

みなさんこんにちはm(__)m

アクアスタッフです

さっそく入ったばかりの新入荷の情報をお伝えいたします!

お待ちの人も多いベタの情報が多いです

では↓

☆コイベタです。模様がしっかりしてます。

☆メタルターコイズデルタブラックレース。ブラックレースの名前の通り、透き通る黒のヒレを持つやつです。

☆ライトレッドデルタレッドダブル。燃えるような赤が情熱的です。

☆ライトターコイズドラゴンデルタライトイエローフィン。名前長すぎです。

☆国産プラチナモザイクグッピーです。模様の入り方が繊細で綺麗です。

☆ブラックオランダとタイガーオランダです。このタイガーオランダ本当にトラの模様に似ています。良品です。

☆スポットナイフフィッシュ。リクエストが多かったので入荷しました。飼う際はかなり大きくなるので注意して下さい。


3月に入り魚達が続々と入荷しております。

是非アミーゴ津山店までお越しくださいm(__)m

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る