妹尾店ブログ

2023年05月20日

パンダかな・・・?


こんにちは犬猫担当こまえです
今日は、先週入荷したばかりの子を紹介します‼
寝てる姿や遠くから見ると違う動物に見える子です🐼
コロッとした体型に少し短足な感じが何ともいえない可愛さです

寂しがりやな所もあって最初はクンクンないてましたが、今は慣れて元気に過ごしてます
おもちゃも大好きでよく格闘して遊んでます
賢くて運動神経抜群の犬種なのでしっかり遊んでお散歩も行ってあげて下さいね

indecisionボーダーコリーindecision
2023年3月16日生まれの男の子
父:15kg   母:13kg


 

☆ご家族が決まりました♪ありがとうございました☆


インスタグラム始めました
フォローしてね
↓↓↓

ここから

 
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年05月19日

🌱入荷情報🐠

こんにちは😃
今日はあいにくの雨ですね☔️

今週の入荷情報です!
今週は金魚・メダカ・グッピーが入荷してます♪
 

桜土佐金 2歳

岡山県産 らんちゅう青子

国産ピンポンパール

国産黒オランダ

外国産グッピー

国産グッピー

今週の入荷は🥰

金魚
🔹国産ピンポンパール
🔸岡山県産らんちゅう青子
🔹桜土佐金2歳
🔸国産黒オランダ
🔹穂竜2歳

メダカ
🔹楊貴妃だるま紅帝系
🔸楊貴妃透明鱗
🔹紅ほっぺ


 
ベタさんの棚を少し🤏借りて
国産グッピーのペア売り始めましたっ☺️
普段お店にいない国産グッピーもいるので
ぜひ見に来てください😊✨

国産グッピー
🔹ドイツイエロータキシード
🔸ブルーグラス
🔹レッドグラス
🔸RREアクアマリンネオンテールトパーズ
🔹RREジャパンブルーグラス
🔸RREドイツイエロータキシード
🔹プラチナモザイクダンボ


他にもたくさん入荷してます‼️
ぜひぜひアミーゴ妹尾店に遊びに来てくださいっ☺️💕
可愛いお魚さん達🐠とお待ちしてます♪



 

海水魚も

いるよ♡

いいね
0人がいいねといっています

2023年05月18日

甘えん坊♡オカメインコ🦜




こんにちは!
小動物担当のかわのです🪿
今日ご紹介させていただくのは、
甘えてくる姿が可愛いオカメインコさん🦜♡

大きくなると、中にはおしゃべりをする子もいます♪
中型インコさんなので少し大きめです😃
我が家にもいますがなかなか面白いですよ🤣

 

ホワイトフェイス

最近やっと1人餌になりました😍

かわいいルチノーちゃん♡

パイドちゃん

右側がノーマルちゃん

タブレットにびっくり、のパールちゃん



実物の方が可愛いので😍
お店に会いに来てくださいね♪


 

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る