妹尾店ブログ

2020年02月21日

入荷情報!!

あまりにもデカい、、
スパインチークのペアが入ってきてしまいました!💧
ただいま45キューブ水槽に入れてますが、凄まじい存在感で...笑
ソフトコーラル等の無脊椎も幾つか入荷してますのでこちらも紹介しちゃいますね!

チヂミトサカ

カタトサカ

ベトナムマメスナ

ヒメシャコガイ

このような感じで展示販売してます! ご来店の際は、この水槽の隠れキャラ、フタイロカエルウオ君を探してみてね😉

いいね
1人がいいねといっています

2020年02月20日

もふっ

撫でられるのが大好きなロップイヤーです
興味のある方は是非お越しください

いいね
2人がいいねといっています

2020年02月19日

★ご来店のわんちゃん★

ご来店のわんちゃんの紹介です


シュナウザーのレオくんです

 
シャンプーカットですっきり



モヒカンがよく似合っていてかわいいですsmiley


最後までお利口さんにできました


またのご来店をお待ちしております

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る