妹尾店ブログ

2019年06月20日

生体入荷情報

マレーハコガメが入荷しました。
餌食い良好です

いいね
0人がいいねといっています

2019年06月19日

☆ご来店のわんちゃん☆

こんにちは!

ご来店のわんちゃんの紹介です



 

トイプードルのりんちゃんです

少し怖がりなりんちゃんでしたが
トリミング頑張ってくれました

トリミング後に寄ってきてくれて
とっても可愛かったです

またのご来店をお待ちしております



 

いいね
2人がいいねといっています

2019年06月18日

メキシコサラマンダー?

ウーパールーパーの事です


 
ウーパールーパーは大きさ約15~21cmほど。
愛くるしい顔のウーパールーパーは意外に簡単に飼えるんです

必要なのは水槽、カルキ抜き、餌と水温計です!
水は1日~2日に替えて、適温は10℃~25℃、
夏場は暑くなり過ぎないように注意して下さいね

フードの食べ残しは水が汚れてしまうので
ピンセットなどで取り除きましょう

興味のある方はぜひお越しください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る