妹尾店ブログ

2014年09月17日

ハルくん♪

みなさん こんにちは
今日は水曜日
トリミング担当のブログ更新日ですね


先日めっちゃ可愛い
「カラー」
が妹尾店トリミングルームに入荷したんです

みなさんにこの可愛さを楽しんで貰いたいのですが50枚しかないので・・・

妹尾店トリマーお勧めのスパコースをしてくれたワンちゃんにプレゼントしちゃいます

ぜひ、この機会にスパコースしてみませんか?
みなさまのご来店お待ちしております
さて、今週のモデル犬は・・・
    シーズーのハルくんです

ちょっぴりトリミングが苦手なハルくんだけど、とっても頑張ってくれました

トリミングが終わって私に
「抱っこぉ~
って来てくれて可愛かったぁ

その時の写真もパシャリ

可愛いでしょ

笑った顔が可愛いハルくん
またのご来店お待ちしてます

いいね
11人がいいねといっています

2014年09月15日

みむらせんせぇのしつけ方教室 『9/15 ドッグラン開催!』

みなさん、こんにちわ~

今回は、15日に開催した、ドッグランの様子お伝えします

毎回、大盛況のドッグランですが、今回もたくさんのわんちゃんが来てくれました!

大きいわんちゃんから、小さいわんちゃんまで様々な犬種が来ていましたよ~♪

わんちゃんが苦手な子も、どうやって遊んでいいのか分からない子も、初めての子も、いろんな子が来ていましたよ

↓ドッグランの様子↓



今回のドッグラン…
実は、いつもと違うところが、

な、なんと!!
途中、ミニゲームも開催しました~

ミニゲームの内容は マテ対決

枠の中で誰が一番長く待てるかの対決です。ただ、マテだけでは面白くないので、もちろんオモチャやオヤツの誘惑も

4分以上待てたチワワのチロルくん優勝です(写真右)

↓マテ対決の写真です↓


次回のドッグランは9月23日(祝)です。

14:00~17:00に開催です

いいね
13人がいいねといっています

2014年09月13日

みむらせんせぇのしつけ教室『わんちゃんの幼稚園へいらっしゃ~い♪』

またまたみむらでーす♪

次は,
アミーゴのしつけ教室でおなじみの
『わんちゃんの幼稚園』についてだよ~

わんちゃんの幼稚園?!って言われる方まだまだいると思いますので、お教えしますよ

幼稚園では飼主様から離れて、他のわんちゃんたちと仲良くなる練習をしたり、ドッグトレーナーと一緒にお勉強したりしまーす。

アミーゴは幼稚園といえど、仔犬ちゃんだけではなく、成犬でも通う事ができるお預かりしつけ教室なんです。

『吠える』『噛む』『トイレ』など、しつけにおいて困り事がある子から

普段、お留守番が多くて遊びが少ない子

アミーゴホテルを利用してる最中にストレス発散として…

シニア犬のボケ防止!という方

幼稚園をいろんな形で活用されています。

今回はそんな魅力的な幼稚園の風景をご観覧下さい。

犬が苦手な子もたくさん来てるよ!

教室内もとても広いので、大きなわんちゃんでもゆったり

あっ、そうでした一番お伝えしておかなくてはいけない事がありました

9月10月限定で、『アミーゴ会員割』をやる事になりました

7月8月とやってました『夏割』がとても好評だったので、10月まで割引させていただきますぅ~

ぜひこの機会を逃さないように、
今からアミーゴへLet's GO!!!

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る