妹尾店ブログ

2019年08月16日

色にご注目!

今回ご紹介するのはコチラ!これを知っている方はかなりの海水魚ファンではないかと思います!
ゴマハギ

の黄化個体です!お店に来た直後から人工餌を食べ、他の魚に喧嘩をふっかけるタフなやつです汗 今のところ状態的には文句なしです!如何でしょうか?

いいね
0人がいいねといっています

2019年01月25日

仲良し?

 ハタタテネジリンボウ×3とコシジロテッポウエビが共生してますっ!
3匹に守られて、テッポウエビは何だか心強そう!



共生ハゼ同士の混泳は基本的に不向きと言われてるので、お客様の水槽でこんな共生出来るとは限らないです...汗 ハゼもエビもお互い10cm未満にしか成長しないので、小さな水槽でも手軽に楽しめますよ✨
 
 

いいね
0人がいいねといっています

2019年01月18日

(Q_Q)

 メガネゴンベです。
名前の通り眼鏡かけたみたいな模様してます笑
ゴンベの中では水質に若干シビアな面があるので、水かえ等は定期的にしてあげたいですね!
自分より小さい生き物は食べてしまう事もあるので、混泳を考えられた方はお店のスタッフに相談してみて下さいね~
 
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る