妹尾店ブログ

2015年05月22日

おしゃれをしよう♪


皆さんこんにちは


レジのみやざきです

5月も半ば過ぎました~

日にちが経つのは早いですね

暑い日が続いてますのでお気を付け下さい


今回は新しく入った服の紹介&売り場紹介をしたいと思います


フリルがたくさん付いた可愛い服がたくさん増えました~

飼い主さんと一緒におしゃれが楽しめる事間違いなしです


写真には入りきらなかったんですがこの他にも可愛い服が並んでますよ


また、レインコートのコーナーの場所が変わりました

前は少し奥の方に売り場があったのですが、梅雨の時期に向けて分かりやすく
服の売り場に移動しました



可愛い服などを見にぜひ、アミーゴ妹尾店にお越しください

いいね
2人がいいねといっています

2015年05月01日

GWイベント!


皆さんこんにちは

レジのみやざきです


GWに入りましたね~

今年はすごく暑いですね

熱中症になる人やワンちゃんなどが早くも出てきているらしいので、くれぐれも水分補給をしっかり取って下さいね

アミーゴ妹尾店では5月2日(土)~6日(水)のGW期間中
日替わりイベントを行います


5月2日(土)・3日(日)

10:00~20:00 
金魚の即売会


優良個体を直接買い付けにより
お値打ち価格でご提供致します!!


5月3日(日)
ワンちゃん連れの方先着20名様ワンちゃんのおやつプレゼント

5月4日(月)
先着30名様 カブトムシの幼虫を1匹プレゼント

5月5日(火)
金魚すくい 1回100円 
時間11:00~18:00

5月6日(水)
先着30名様 ベタ1匹プレゼント


その他にもイベントをご用意していますので、GWにはアミーゴ妹尾店にお越しください


5月3日(日)
アミーゴ妹尾店のワンちゃンゲームの祭典

いぬリンピック開催

12時45分~17時

10種目の競技をご用意しております

参加費:1種目
 200円 ご予約下さい

ワンちゃんと一緒に素敵な思い出を作りましょう!!

いいね
5人がいいねといっています

2015年04月24日

早め早めに♪


皆さんこんにちは

レジのみやざきです

早い人は来週からGWですね~

遠くに遊びに行かれる方がいると思いますが、アミーゴ妹尾店では様々なイベントをご用意してますよ

ぜひ、アミーゴ妹尾店へお越しください


今回は新しくなった売り場のご紹介

まずは夏物用品


夏らしいベットやクール用品など店に入ってすぐのところに並んでいますよ

これからの時期、長時間車で移動したりした時に暑くなりやすいので

早め早めの予防をしましょうね





次に防虫用品も並びました

こちらの方は、店の入り口から少し遠いところに並んでいますので、
場所がわからないという方はスタッフまでお申し付けください



ただ今妹尾店限定ではLINE会員様4月24日~27日のチラシ期間中
2,000円以上お買い上げの方に100ポイントのクーポンをご用意しております

期間中にレジにてクーポンをお見せください


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る