妹尾店ブログ

2023年06月23日

今月までですよっ‼︎

こんにちは😃
毎日暑いですね🥵☀️
暑いと思ったら雨が続いたり…😭🌧️☔️
早く梅雨が終わってほしいです…🐸🐌

終わるといえば…皆さん今月でグッピー・メダカ強化月間が終わっちゃいますよっ‼︎
今週もたくさんグッピー・メダカ入荷してます♡
国産グッピー🔸外国産グッピー多数揃えています♪
変わりメダカもたくさん入荷してます♪

🔸国産グッピー各種10%off
🔹変わりメダカ各種10%off
🔸変わりメダカ限定ケース内・水槽内1種のメダカ全て購入で20%off‼️


これ全部今月いっぱいまでです😉💕
 
水草・ミジンコ・ゾウリムシ・用品も種類豊富に用意してますっ♪

是非‼︎アミーゴ妹尾店に遊びにきてくださいね🤗

いいね
0人がいいねといっています

2023年06月22日

もうすぐ終わってしまいます🥲

6月ももうすぐ終わってしまいますね🥲
はやい🤣
6月に終わってしまうといえば、妹尾店限定で開催してますハムスターフェアと昆虫のスペシャルセール‼️

皆さんこの機会に素敵な出会いはいかがでしょう🥰

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年06月21日

ご来店のわんちゃん♪

今日のご来店のワンちゃんはパインちゃんです



パインちゃん今回はスッキリカットとハーブのスパをしてくれました



スッキリカットはお尻や胸、足をスッキリさせたいワンちゃんにピッタリです



 




パインちゃんスッキリ可愛くなりましたcrying
パインちゃんお疲れ様
お家でゆっくり休んでね
またのご来店お待ちしております

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る