妹尾店ブログ

2022年06月23日

待望の入荷

大変お待たせ致しました

水亀がお店にやってきました

皆様から数多くのお問い合わせを頂いておりました。

数は少ないですが何種類かいますので是非アミーゴ妹尾店にお越し下さい。

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年06月22日

ご来店のワンちゃん♪

今日のワンちゃんはチワワのキーくんです


キーくんデオふわコースのスパでしっかり
汚れを落としていきます
炭酸泉とマッサージでポカポカして
目がトロンとしてとても気持ちよさそうです






キーくん乾かしていくよ~smiley
ペロッとでた舌が可愛いです






完成~


さらさらでスッキリしたキーくん
かっこいいです


オーガニック100%で舐めても安心な
ハーブパック皮脂汚れをしっかり落とせて
すごくおススメです

キーくんお疲れ様
お家でゆっくり休んでね
またのご来店おまちしてます

いいね
2人がいいねといっています

2022年06月21日

プチアイス☆

みなさんこんにちは
とうとう岡山も梅雨入りとなりましたねwink


今日はごほうびプチアイスのご紹介です!
凍らせるワンちゃん用のアイスでバニラ風味になってます!

ワンちゃんのお腹の健康維持のためにナノ型乳酸菌が1カップに約80億個入ってます

暑さで元気がないときやお散歩から帰ったときの毎日の水分補給にもオススメです!!

ご来店お待ちしております


 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る