妹尾店ブログ

2019年04月26日

久々の海水魚です!

海水魚が新しく入荷致しました!
 

ソメワケヤッコ

レモンピールエンゼル クワジェリン

フレームエンゼル クワジェリン

カクレクマノミ バリ
等など小型ヤッコメインの入荷となってます!
他にもナンヨウハギやイソモンガラの幼魚もいますよ!
丸っこくてちんまりしたフォルムがたまりませんね~
では、皆さまのご来店お待ちしてます

いいね
0人がいいねといっています

2019年04月22日

小動物コーナーからのお知らせ!

こんにちは!だんだん暖かくなってきましたねsmiley

クランウェルツノガエルオタマジャクシが入荷致しましたので、
興味のある方は是非お越しください

いいね
3人がいいねといっています

2019年04月21日

手間いらず!

フグを飼ってみたいけど海水を作るのが面倒…

という方に淡水ミドリフグがオススメです!
フグだけど真水で育てられるので飼いやすいですよ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る