妹尾店ブログ

2013年02月08日

どんな成分?

みなさま、こんにちは(*^-^*)/

ブログで度々ご紹介しているマウスクリーナー

100%天然成分です…とは言っても

一体どんな成分なんでしょう?

今日はそんな疑問にカンタンにお答えしますね



マウスクリーナーの成分について

蒸留水

天然レッドビート抽出液
※赤カブに似た野菜で、
含まれるビタミンCが天然の防腐剤の働きをします。
液がピンクなのはこのエキスの色です。

亜鉛
※味覚を正常に保つのに必要な栄養素で
皮膚や粘膜の健康維持を助けます。
この亜鉛がバクテリアの繁殖を防いで
歯石や歯垢をつきにくくします!

ビタミンB
※皮膚や粘膜の健康維持を助けます。


野菜のグリセリン
※歯を白くする働きを助けます。


 ペットのお口の中は思いのほか細菌でいっぱい

その口内細菌の繁殖を早期にブロックすることで

健康な歯が保てますよ



健康な歯は長生きの秘訣

ぜひぜひお手軽なマウスクリーナーを

毎日の習慣にしてみてくださいね

皆様のご来店、心よりお待ちしております

いいね
10人がいいねといっています

2013年02月01日

小型犬&超小型犬の子のために♪

みなさま、こんにちは(*^-^*)/



わんちゃんが歯周病にかかりやすい理由…

それはお口の中がアルカリ性(人は酸性)

だからなんですね。

酸性の環境では虫歯の原因菌が繁殖しやすいのですが、

アルカリ性の環境では

歯周病の原因菌が繁殖しやすいといわれています。

わんちゃんに歯周病が多いのは、そのためです。



また、大型犬よりも小型犬の方が、

歯石がたまりやすくて乳歯が残りやすいそうです

また短頭種は不正咬合を起こしやすいので、

注意が必要です

 


そんな小型犬、超小型犬の子のために

歯磨き専用ガム

グリニーズマウスクリーナー

今だけ期間限定のお得なセットをご用意しております



超小型犬用は2,800えん

小型犬用は 3,200えん

です



リボンで可愛くラッピングしていますので

プレゼントなどにもぴったりですよ

皆さまのご来店を心よりおまちしております

いいね
10人がいいねといっています

2013年01月25日

本当はこわい歯周病

こんにちは(*^-^*)/

みなさま、3歳以上のわんちゃんの8

歯周病にかかっていることをご存知ですか?

歯周病は、実は全身疾患を引き起こしてしまう原因にも



そんなこわい歯周病になる前に

歯のお手入れが超カンタンな

マウスクリーナーをオススメします

でもマウスクリーナーって、どんな成分が使われているの?

本当にわんちゃんやにゃんこちゃんに飲ませても大丈夫なの?

いろいろ不安があるかと思われます。





マウスクリーナーは100%天然成分

で作られていますのでご安心を




つい最近、私が飼っているにゃんこにも

マウスクリーナーを飲み水に混ぜて飲ませ始めました

食べ物や飲み物のニオイのチェックのキビシイ子なんですが

飲ませ始めたその日から、何の抵抗もなく飲んでくれましたよ



使い方はとてもカンタン

飲み水300mlに対してマウスクリーナーを

5ml混ぜるだけ



わんちゃんやにゃんこちゃんは

自分で歯のお手入れが出来ません。

飼主様の愛情で

可愛いペットのお口の健康を守りましょうね



さて、妹尾店では今週末にイベントを行います


26日(土)16時~(時間は前後するかもしれません)

爪切り教室が開催されます。


27日(日) 16時~先着10名様

桜文鳥”たごさく”とのふれあい体験



たごさくちゃん、とっても可愛いです

ぜひぜひご参加くださいませ。

皆さまのご来店心よりお待ちしています

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る