妹尾店ブログ

2013年06月04日

ペーパーリードでGO★6月1・2日

こんにちは(^▽^)

イベント部長のおだはらです

毎週土日祝のわんわんイベントが新しくなりました
6月中はペーパーリードでGO!を開催いたします

ルール
タイトルの通りわんちゃんに紙のリードを付け、
リードが切れないように簡単なコースを一緒に進み、
GOALを目指します
ツケのしつけが出来ていればとても簡単な
ゲームになっています
30秒以内にゴール出来れば
豪華景品
ゲットです

※1日めはコースを1周。2日目はコースを2周で行いました。

1日目は1周で
1位 9秒 ルイくんとセヴくん
2位 17秒 moanaちゃんとマロンちゃん
3位 18秒 marineちゃんとホープくん
更なる記録を目指して再チャレンジお待ちしております

2日は2週で行いました

記録は
1位 20秒 アクアちゃん 
2位 26秒 シゲくんとココくん
3位 28秒 ミニーちゃん

来週も待ってます

いいね
4人がいいねといっています

2013年05月30日

じっとがまん★5月25・26日

こんにちは(^▽^)

イベント部長のおだはらです

5
25・26日に開催したイベント
じっとがまんのご報告です

ルール
マテゾーン内でわんちゃんにマテの号令をかけます。
マテが出来たら飼い主さんは定位置まで離れます。
離れたらカウントスタート
10経ったらスタッフが誘惑を開始
おもちゃやご飯、あらゆる手を駆使します
30秒間マテが出来たら景品GET
こんなの余裕って仔はさらに30分間待てた仔には景品グレードUP

今回完全制覇を成しえたのは
25日:
わかばちゃん、ルイくん
26日:エリーちゃん、モカちゃん、ひなたくん、ミントくん
おめでとう

ではでは、たくさんの挑戦者の勇士を写真でご紹介
今週が最後となったじっとがまん
実力を出し切れなかったわんちゃんも多いと思いますが、
スタッフのほうが楽しませて頂きました


ありがとうございました

来週から月ですね
イベントりにゅーある

月はペーパーリードでGO
を開催
お楽しみに

いいね
2人がいいねといっています

2013年05月21日

じっとがまん★5/11.12.18.19

こんにちは(^▽^)

イベント部長のおだはらです

51112日と1819日に開催したイベント
じっとがまん2週間分まとめてご報告です

ルール
マテゾーン内でわんちゃんにマテの号令をかけます。
マテが出来たら飼い主さんは定位置まで離れます。
離れたらカウントスタート
10経ったらスタッフが誘惑を開始
おもちゃやご飯、あらゆる手を駆使します
30秒間マテが出来たら景品GET
こんなの余裕って仔はさらに30分間待てた仔には景品グレードUP

ちなみに今だけ限定の景品もあります
来てからのお楽しみですが、「景品一緒じゃつまらない」って方は来週のじっとがまんが狙い目ですョ

前回と今回完全制覇を成しえたのは
11日:ちろくん、aquaくん、marineちゃん、りんごちゃん、アトラスくん
12日:
武丸くん、ららちゃん、小太郎くん、コロくん、ルルちゃん、aquaくんmarineちゃん→2回目
18日:あむくん、ジュディくん
19日:
ロールくん、バニラくん、ロロイくん、ムギくん、ウフくん、ラナちゃん

ではでは、たくさんの挑戦者の勇士を写真でご紹介

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る