妹尾店ブログ

2022年07月28日

爬虫類さんたちの紹介です♪

皆さんこんにちはsmiley

小動物担当の滝です!

今回紹介させていただくのは、爬虫類のみなさんです!

では早速、お写真どうぞ!!

ヒョウモンリクガメ

ヒョウモンリクガメ

フトアゴヒゲトカゲ(ハイカラー)

ゲーリートゲオアガマ(レッド)
みんなとっても可愛いくて、かっこいいですよね

では簡単に、それぞれの子の紹介をさせていただきます!

ヒョウモンリクガメさんは二匹いるのですが、
1、2枚目の子は食欲旺盛で、ご飯をあげるとすぐに平らげてしまいます
また、警戒心も少なめな子です!

2、3枚目の子は、隠れ家が好きな子で、中で寝ている場面が多く見られます!
ご飯の時は、ご飯の前に置いてあげると、気づいて食べてくれます
カメさん達はマイペースなので、見ているだけで癒されますよね

フトアゴヒゲトカゲさんは、食欲旺盛で、近づくと「ご飯はまだ?」と、
ガラスに引っ付いて訴えてきます
そして言わずもがな、コオロギ大好物です
ピンセットから食べてくれる様子は、愛嬌たっぷりですね!

ゲーリートゲオアガマさんは、警戒心はありますが、温厚な性格をしています。
そしてなんといっても特徴的なのは、ぽったりしたボディ!!そしてトゲトゲの尻尾ですよね!
可愛さとかっこよさが、上手く共存してますよね


みんなそれぞれに、素敵な特徴や個々の性格があり、可愛い面やかっこいい面を持っています!

是非その目で、見に来てあげてください!!

いいね
2人がいいねといっています

2022年07月27日

ご来店のわんちゃん♪

シャンプーカットでご来店のチャーリくん
スパデオふわコースで皮膚・被毛のケアをし、
いつもより短めのカットでさっぱりしました
とってもおりこうさんのトリミングさせてくれたチャーリくん、またのご来店お待ちしてます

いいね
4人がいいねといっています

2022年07月26日

☆夏には飲む点滴☆

みなさんこんにちは
暑い日が続いていますね~
今日は暑さを乗りきるオススメの商品のご紹介です!


Nagaiki 晴れの国の白米甘酒 ¥693(税込)

ラインナップは白米甘酒と赤米甘酒の2種類となってます!
原材料は全て岡山県産のものが使用されています
なんと保存料、酸化防止剤、着色料、香料など不
使用Σ(・ω・ノ)ノ!

砂糖を使わず、麹の発酵による天然の甘みとスッキリとした味わいになってます!
水で薄めたり、フードにかけてあげてください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る