妹尾店ブログ

2019年09月24日

★☆★ Happy Halloween ★☆★

こんにちは!
今年もこの季節がやって来ました!!

子どもも大人も、ワンコもニャンコも・・・誰もかれも仮装したくなるイベント!

そうっ!!ハロウィン!!!!!(*`▽´*)

当店では、ハロウィンのお洋服やおもちゃを各種・・・
取り揃えております。

ぜひ!見ていってくださいね!!!!

いいね
2人がいいねといっています

2019年09月22日

即売会のお知らせ♪

みなさん、こんにちは

アミーゴ妹尾店では
9月22日・23日
12:00~17:00

タイ産生体即売会を開催しております

タイ産のベタ、グッピー、ザリガニを集めました
この機会をお見逃しなく
メダカすくいも同時開催

皆様のお越しをお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2019年09月21日

★I wish you happiness.★


こんにちは

ヨーキー担当(犬猫)の岡本です

早速、今回のヨーキーた~いむ

ヨークシャテリア
R1年7月20日(生)
スチールブルータン
男の子


これまた小さな男の子がやって来ましたー

今はまだ片耳だけが立ってる不思議な状態ですが、
これから成長するにしたがって固定されていく
パピーちゃんにはいたって当たり前なことなんです

妹尾店で過ごしていた先輩ヨーキーちゃんから
ねこちゃんのぬいぐるみを引継ぎ、
テンションMaxで遊んでいます

ボール転がしだってお手の物!!

コロコロ転がしてヨーキーくんも一緒に転がってますよー

小顔でウルウルしたつぶらな瞳をしていて鳴き声も
「ぴーぴー」と可愛らしい声で鳴くので一瞬にして
虜になっちゃいます

赤ちゃんなので寝ていることが多いですが
目が覚めたタイミングで目が合うと寄って来てくれる可愛さも・・・
 
ヨチヨチ歩いて自分よりも大きなおもちゃと戦っている姿はやっぱり可愛い~
 

私の相棒でもあり、前回まで紹介していた
ヨーキーくんにご家族様が決まりました

イタズラをしたり、お散歩したり、
小動物ルームの扉越しにスタッフを呼んだり、
帰宅するスタッフを全力疾走で追いかけてみたり、
楽しく自由奔放に過ごしていたヨーキーくん

県外で少し遠くはなってしまうけどまたいつの日か
元気な姿を見せに里帰りしてねー

ヨーキーくんをお迎えしていただき
本当にありがとうございます
 
手塩にかけて育ててきたヨーキーさんの旅立ちは
嬉しくもありその反面、寂しさもあって何回経験しても
涙腺が緩んでしまいウルウルしてしまいます

これからは優しい素敵なご家族様の元で
元気にすくすく育っていってくださいね

ヨーキーくんの新たな旅立ちの
お手伝いができて本当に嬉しかったです

ゴローくん、幸せにな~~れ
 
   
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る