妹尾店ブログ

2015年02月25日

シロくん☆

みなさん こんにちは

最近ちょっぴり暖かくなってきましたね

少し過ごしやすくなってきて、ワンちゃんも外に遊びに行く機会が増えてくると思います

遊んでて「ちょっと汚れちゃったなぁ~ってなったらトリマーにお任せください

シャンプーだけでも大歓迎

予約制になりますので、電話で予約してからご来店くださいませ

086-282-6311

みなさまのご来店お待ちしておりま~す


さて、今週のモデル犬は・・・
    プードルのシロくんです

クリクリお目メのシロくん
めっちゃ可愛くないですかぁ

トリミングもお利口さんに出来ました

可愛いシロくん
またのご来店お待ちしてます

いいね
8人がいいねといっています

2015年02月22日

イベント&重大報告

どうも~最近頻繁に更新しております、「川野」です



さて、本日のイベントを報告します


今週は「パピーしつけ講座」「お手入れビューティー講座「アミキャラドッグゲーム教室」を開催いたしました



「パピーしつけ講座」




前回のパピーパーティーに参加された方も多く今回は、ふれあいだけではなくパピーちゃんのうちにしておくとこれからが楽しくなるしつけを皆さん学ばれていました


「お手入れビューティ講座」



今回は、おうちでできるといいお手入れの正しいやり方を皆さんにレクチャーそして、実践をしてもらいました




皆さん特に興味を持たれていたのが、肛門腺絞り、爪切りでした。肛門腺の臭いをしぼる事は難しいのですが、皆さんに肛門腺のある場所を触って感触を知ってもらう事だけでも大きな勉強でした



爪切りでは、皆さん家でしているだけあってコツを伝えると、あっという間に上手くなっていました


「アミキャラドッグ教室」


前回と内容が変わり、今回の内容は、「がまんDEバーン」と言うマテという指示とバーンと言う言葉と共にわんちゃんを横に倒れさせるトリックの一つを使うゲームに挑戦しました


今回は、バーンを成功するところまで挑戦してもらい終わる頃にはバーンが出来た時周りから完成が起こっていました
重大報告




きたる3月29日



『いぬりんピック』開催いたします


予約制で様々な競技、ゲームを開催します。
目指せ№1




     ~プログラム~


11:00~ カムカムストップ…⑧

11:30~ 持って来てちょ!!…⑫

12:30~ HELP DE レスキュー…⑩

13:00~アミーゴ体操DXでもんストレーション

14:00~ 迷宮ラビリンス…⑫

14:30~ ランゲージスクエア…⑫

15:00~ イス取りゲーム…⑯

15:30~ ハウスダッシュ…⑫

16:00~ じっとガマン…⑯

16:30~ アジル(2競技)…⑧

〇内は予約の定員です

ご予約お待ちしてます

いいね
9人がいいねといっています

2015年02月20日

写真撮影会!


皆さんこんにちは


スタジオ☆アミーゴによる写真撮影会を開催します


開催日 2月28日(土) 

時間 11:00~17:00

場所 アミーゴ妹尾店

今回のテーマは ひな祭り

一足先に春らしい写真を撮ってみませんか?

素敵な思い出になりますよ

写真はスタッフが撮影致します

ただ今、ご予約絶賛承り中


参加希望の方はレジまたは

 086-282-6311 までお気軽にご連絡ください


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る