妹尾店ブログ

2022年07月17日

小動物ルームのお坊ちゃん

ジョージじゃないよショージだよ

こんにちはsmiley
いい感じに日焼けしてきて嬉しいしょうじです

今日は、暑い夏が好きな自分とは真反対の
寒い地域で暮らすチンチラさんをご紹介します‼

チンチラさんは夜行性のため昼間ずっと寝ていますcheeky
寝ているチンチラさんも可愛いのですが、
ご飯を食べてるところみたいなという好奇心で
昼間に一度ご飯をあげてみました

 
手で持って食べる姿がたまらなく可愛いです

この子はまだ抱っこは苦手でできないのですが、
撫でられるのは大好きで首の下を撫でてあげると
とても気持ちよさそうな顔をしてくれます


 

とっても可愛いチンチラさんを是非見に来てください‼

いいね
3人がいいねといっています

2022年07月03日

日本イシガメ入荷しました‼

ジョージじゃないよショージだよ

みなさんこんにちはsmiley

お待ちかねの日本イシガメさんが入荷しました‼

まだ小さく今年中に生まれた子だと思われます

3匹入荷したので、1匹1匹見比べてお気に入りの子を
見つけてあげてください

明日から販売開始予定ですので、是非アミーゴ妹尾店に見に来てください

そして、7・8月はアミーゴ全店で爬虫類を強化しています‼
用品の方もお求め安くなっているので、この機会にお家に爬虫類さんをお迎えしてみませんか

今回も顔ハメパネルの方小動物のスタッフが用意してくれました‼
可愛いレオパンドールと一緒に写真を撮ってください

みなさんのご来店お待ちしています


 

いいね
3人がいいねといっています

2022年06月26日

シマリス入荷しました‼

ジョージじゃないよショージだよ

こんにちはsmiley
今日紹介するのは、みなさんお待ちかねのシマリスさんです

今年もこの時期がやってきました‼

とってもすばしっこいシマリスさん達が入荷しました

シマリスさんといえば大きいおめめに長いしっぽが特徴的で可愛いですよね


誕生日が2022年の5月頃とまだまだベビちゃんです
今妹尾店にいる子達は、メスの子になります
 

シマリスさんの入荷は1年に1回この時期にしかしないので、
少しでも気になられている方は一度見に来て下さい


 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る