妹尾店ブログ

2018年05月02日

ドッグランのお知らせ!








こんにちは
アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの梶木恵理です


今日は雨ですね…

GWまっただ中と言うのに


せっかくのわんちゃんとのお出かけも
いけなくなるのは寂しいですね

明日は晴れることを願います




そんな明日・明後日、
3日(木)・4日(金) アミーゴ妹尾店では



パチパチ\  (^0^)  /パチパチ
ドッグランを開催します!!!!!




もし雨が降ったら

アミーゴ妹尾店 しつけ教室までご来店下さい






ただ…

ドッグランの時間が変更になりまして


5月3日(木)・4日(金)

①11:00~13:00
②14:00~16:00


…と1部と2部に分けて行います。



ご迷惑をお掛け致しますが
よろしくお願い致します。




皆様のご来店、お待ちしております






いいね
7人がいいねといっています

2018年05月02日

レーキング☆

みなさん こんんちは

先日のブログでもご案内させてもらった
「レーキング」

今月末までのキャンペーンで
500円OFFに!

ぜひ、この機会に体験してみて下さい
一度やったら、ハマります




さて、先日ご来店してくれたコーギーのナナちゃんも「レーキング」を体験してくれました

たった10分でこ~んなに抜けました

凄いでしょ~

レーキングだけ単品メニューも大歓迎

ぜひ体験してみたくださ~い


いいね
1人がいいねといっています

2018年05月01日

あの絵本の!


あの!有名な!絵本の!

はらぺこあおむし 

わんちゃんのベッドとお洋服になって
登場


さて、みなさんこんにちは!

最近は、日差しがまぶしいですね!
日焼けはしたくないので、日焼け止めをつけて
出勤しないと来る間に日焼けしてしまいそうです
私は顔はUVカットの使っているので大丈夫なんですが、腕…そして、手の甲が…
日焼け対策ばっちりしていきましょーー!


それはさておき。。。


みなさんも一度子供のころに読んだり、お子さんに読み聞かせたのではないでしょうか
あの「はらぺこあおむし」のベッドとお洋服が

入荷致しました!!

お洋服もベッドもとっっっっっっても
可愛いです!!


みてくださいこのお洋服のフード!
あおむしの顔になってるんですよ~~

わんちゃんに着せてフードをかぶせれば
立派なかわいい、あおむしの完成ですね

ベッドは大きくて私たち人間でも使えるんじゃ・・・
なんて思っちゃったり(笑)
でも、お洋服もかわいいですけど
ベッドの柄も可愛くないですか?

リンゴ梨、イチゴなどのイラストが描かれていてとても
可愛いです・・・

はらぺこあおむしは今読んでも
面白いというか、不思議な気持ちになります(^o^)

お洋服のサイズはさまざまなサイズがありますが
どれも一点しかない為、出てるだけになりますので
なるべくお早目に!!!

お値段等は、ご自身の目で確かめに来てくださいね!!
ここではです♡(笑)



以上!
はらぺこあおむしの入荷のお知らせでした☆

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る