妹尾店ブログ

2023年09月13日

ご来店のワンちゃん♪

今回のわんちゃんはイリスちゃんです


イリスちゃんハーブパックをしました


イリスちゃんみたいな白い毛のワンちゃんでも
緑色のシャンプーが残ることもなく
皮脂や汚れをスッキリ落とします






トリミング終了


イリスちゃんスッキリ可愛くなりました


イリスちゃんお疲れ様
お家でゆっくり休んでね
またのご来店をお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2023年09月06日

ご来店のわんちゃん♪

シャンプーカットでご来店のむぎちゃん


 
初めてのトリミングとってもお利口さんに頑張ってくれました
名前を呼ぶと首を傾げる姿がとても可愛くて癒されます

またのご来店お待ちしております(*^^*)

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月30日

ご来店のわんちゃん♪

今回のワンちゃんはあずきちゃんです



あずきちゃんハーブパックをしてくれました


ハーブのパックで包んであげることにより臭いの元となるフケ、脂、汚れを取り除きます。

さらに新陳代謝を高め血行よく健康的な皮膚に





トリミング終了~


あずきちゃん頑張ってくれました
汚れもしっかり落ちてサラサラふわふわです



 





最後にお手を見せてくれました

この違うところを見ながらのお手がすごく可愛いです


あずきちゃんお疲れ様
お家でゆっくり休んでね
またのご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る