妹尾店ブログ

2019年11月12日

サンタさんなにくれるかな???

みなさんこんにちは!
またまたこの季節がやってきました☆

サンタさんは家の煙突からやってくることは定説のよーに?なりつつ??ありますが…

日本の家に煙突ってないですよねぇ??
じゃあどこから入ってくるんだろう?と子どもの頃に疑問に思った事ってありませんか?www

まぁまぁ、そんな話はさておき…

今年もクリスマス商品が多数、そろってます!!
可愛い洋服や、おもちゃなんかもいっぱいです☆★☆

ぜひ、ご来店下さい!!
お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2019年10月29日

哲学なのか???

こんにちは☆
毎日、寒いのか?暑いのか?晴れなのか?雨なのか?
よーーーーっく分からん!お天気ですが??

皆さんっ。元気に過ごされてますか?
すでにどこかの地域では、インフルエンザの予防接種がスタート!しているとか…  もう、そんな季節になってしまったんですね。

て、本題からだいぶ遠のいてしまいましたね!w

今回は、ワンコのお洋服です!
暖かモコモコの服ありっ!!  特価服もありっ!!
まだまだ、ハロウィンの服やマントなんかもありますよぅ~。
来てみて触って、着せてみて!!www

果たして?動物に服は必要なのか??本来は必要ではないしなぁ~??でも可愛いからつい着せたくなる・・・、ワンコやニャンコはいったいどう思っているのか??なんて、考えちゃう秋の夜長ですよねーーーw


皆様のお越しを心からお待ちしておりますぅ!!!!

いいね
0人がいいねといっています

2019年10月22日

サンタさんくるかなぁ~~~?

みなさん!こんにちはっ☆
朝晩、寒いけど…昼間はまぁまぁ暑い(-_-;)今日この頃・・・
体調など崩されてないですか??

アミーゴ妹尾店では、可愛いベットがたくさん入荷していますっっ!!!!!

最近、流行のキャンプ??がおうちで出来ちゃう・・・?
グランピングベット

ワンコもニャンコもまってるかも?しれない…??
煙突付の可愛い家型ベットもあります!!

「サンタさんきてくれるかな~?zzzz」

ベットは入口付近にありますっ!!!
見に来て下さいねっ

グランピングしちゃう??

サンタさんきてねぇ~☆

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る