妹尾店ブログ

2019年06月11日

お散歩前に★

こんにちは

昨日は雨が降り そろそろ 梅雨入りしそうで

お散歩が大変になりますねwink

お散歩と言えば 紫外線が気になる時期ですが

わんちゃんにも 紫外線対策してますか

わたしの おすすめはこちら
アフロート UⅤ&ブラッシュアップ

紫外線は季節を問わず

愛犬の皮膚・被毛にダメージを与えます

毎日の散歩前やブラッシング・ドライヤー時に使うと

紫外線をはじめ あらゆるダメージから守ります

しかも疑似キューティクルと呼ばれる補修成分で

キューティクルを再形成するので

つやつやになりますよ

もちろん 静電気防止にもなります

気になる香りですが

とっても ゴージャスな甘めの 素敵な香りです

是非 お試しください

 

いいね
1人がいいねといっています

2019年06月09日

おすすめ魚🐠

ナイルアロワナことヘテロティス、入荷致しました!
アロワナ目魚類の中でもプランクトンフィーダーという変わり者でございます😵こんな見た目なのに、、、
 

手間のかかる魚ですが(笑)大きくした時の喜びは一塩だと思います! いかがですか?

いいね
1人がいいねといっています

2019年06月09日

小動物コーナーからのお知らせ!

デグーマウスの女の子が入荷しました!
一週間ほどで販売予定です
デグーはネズミの仲間で、
尻尾を含まない大きさは12~20cm程度。
両手にスッポリと収まるサイズです

知能が高く、愛情を注ぐことで人に良く懐きます
学習能力もあるので簡単な芸を覚えることもあります
是非挑戦してみてはいかが?

砂浴びや回し車で走っているのも可愛いですよ
興味のある方はぜひお越しください!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る