妹尾店ブログ

2013年02月04日

☆おみくじは基本的に凶が多いです☆

皆さんこんにちは!
アクア担当のたにです


前回紹介させていただいたピンポンパールですが、
かなり大好評でした

まだ見てない方は、ぜひ見に来てくださいね(`・ω・)b  マットルヨ!!


さてさて、
今回はアクアコーナーでのイベントのお知らせです

次回のイベントはコレ!m9(・∀・)ズギューン!!

 


☆お魚1番くじ☆

みんな大好きくじ引きです(・∪・´)タマラン

期間は、9・10・11日の3日間

魚や水草を合計¥1000以上買われた方は、
全員参加できます

もちろん金魚や海水魚でもOKですよ(`・∀・)バッチコーイ

しかもハズレは無しです

必ずなにかが当たります(・ω・`)シアワセ

気になる景品は、
水槽セットや飼育に役立つ便利グッズなどなど

可愛い『あいつ』も手に入るかも・・・。

こいつはやるっきゃないね(・∀・´)ヤッテヤルゼ!!


お次はお買い得情報!!
 


今回ザリガニ大特価となっております

アメリカザリガニのホワイトとオレンジ

さらに、1番人気のフロリダハマーまで取り揃えております(・∪・`)サイコー

めっちゃ安くなってますんで、
ぜひコチラも見てやってください


今回はこの辺で・・・。
また見てね(・∀・)ノシ マタノー
 

いいね
3人がいいねといっています

2013年02月01日

小型犬&超小型犬の子のために♪

みなさま、こんにちは(*^-^*)/



わんちゃんが歯周病にかかりやすい理由…

それはお口の中がアルカリ性(人は酸性)

だからなんですね。

酸性の環境では虫歯の原因菌が繁殖しやすいのですが、

アルカリ性の環境では

歯周病の原因菌が繁殖しやすいといわれています。

わんちゃんに歯周病が多いのは、そのためです。



また、大型犬よりも小型犬の方が、

歯石がたまりやすくて乳歯が残りやすいそうです

また短頭種は不正咬合を起こしやすいので、

注意が必要です

 


そんな小型犬、超小型犬の子のために

歯磨き専用ガム

グリニーズマウスクリーナー

今だけ期間限定のお得なセットをご用意しております



超小型犬用は2,800えん

小型犬用は 3,200えん

です



リボンで可愛くラッピングしていますので

プレゼントなどにもぴったりですよ

皆さまのご来店を心よりおまちしております

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る