妹尾店ブログ

2012年06月02日

ウソついたら・・・

こんにちは!
アクア担当のたにです


2週間ぶりのブログですーーー
別にブログが嫌になった訳じゃあないですよ(´・ω・)笑


ではでは、張り切って魚の紹介しますよぉ

今回の海水魚入荷はこんな感じでございまする(`・ω・)b⌒☆
 


・・・・・・・・・絵が少しうまくなった気がする(●´Д`)笑


そのなかでも
今回のイチオシ海水魚はこちらです

ハリセンボン

ウソついたら飲まされるやつです(((;゜Д゜))笑


適正水温は、少し高めの26~29℃くらい
水温が低いと食欲が無くなっちゃいます・・・・・
なので、冬場はヒーター必須ですよ


エサは乾燥エビが大好物です
たくさん食べるんですが、カワイイからってあげすぎに注意
水が汚れちゃうよ・・・(´;ω;)


エビが大好物ってことは・・・
エビやカニとの混泳は厳しいですね


機嫌がいいとニコニコ笑って近づいてくる
愛橋たっぷりのハリセンボン

みんなで見に来てね~(´・ω・)ノシ

いいね
7人がいいねといっています

2012年06月01日

ハイテンションボーイ♪


こんにちは♪いぬねこ担当やすはらです(・ω ・)ノ

きょうはとってもハイテンション愛橋たっぷり子をご紹介ッ

先週はいったばかりの子ですがはやくも大注目されております!!!!

とにかく元気なんでね、つねに笑っているとゆうか、、、口が開きっぱなし☆笑
しかも急にねころんだ~と思ったらとびついてきたり

見ていてまったく飽きません



★コーギー★
        4月15日生まれの男の子♪


あ~なるほど(‐∀‐)って思った方、多いんじゃないですかぁ~??
コーギーはこうゆうハイテンションな子が多いですからね

おかげで写真を撮るのに苦労します・・・・

意外とブラックカラーのコーギーを見たことがないって方よく聞くので、

お初な方
チャンスですよ~ッ



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る