妹尾店ブログ

2017年10月16日

ハロウィン商品が増えました!



皆さんこんにちは

レジのみやざきです

あと2週間後には、ハロウィンですね

皆さん、準備は出来ていますか??

ハロウィンの商品が少し増えましたよ


わんちゃん用のおやつ

クッキーの詰め合わせとキャンディー



どれもおいしそうですね

ハロウィンの時にわんちゃんにプレゼントしてあげてみてはいかがですか??

服も新しいマントが入りましたよ

ハートやスペードなど柄が違うので、似合うものを選んでみては…

おやつなどは人気なので、お早目にお求めくださいね

いいね
3人がいいねといっています

2017年10月09日

カレンダー入荷!!


皆さんこんにちは

レジのみやざきです

だいぶ秋らしくなってきましたね

風邪などひきやすい季節なので、体調にはお気を付け下さいね

来年のカレンダーはもう選ばれましたか??

まだ早いですが、来年のカレンダーが入荷しましたよ

今回もカワイイカレンダーになってます


うさぎなどの小動物のカレンダーも置いてますよ


人気の種類は無くなるかもしれないので、お早目のお求めくださいね

いいね
1人がいいねといっています

2017年10月02日

カワイイ服入荷しました!


皆さんこんにちは

レジのみやざきです

10月に入りましたね

今年も残り2ヶ月・・・

月日が経つのは早いですね




かわいい秋冬物の服がたくさん入荷しました

一部、大型犬用の服も入りましたよ

また、夏物のベッド一部夏物服50%offと大変お買い得になってます

売場にあるだけなので、お早目にお求めくださいね


大型犬向けも何種類か入荷してます!

わんちゃんの首回り胴回り着丈を図ってから、ご購入することをオススメしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る