妹尾店ブログ

2020年01月18日

こんにちは!

こんにちは!犬猫担当の郷原です!
本日紹介するワンちゃんはこちら

ポメラニアン
2019年11月5日生まれ
男の子
ウルフセーブル

タヌキの様な見た目がとても可愛らしいですね!

好奇心旺盛で活発な犬種です。知らない人や犬に対して警戒心が強く、吠え癖がついてしまうかもしれないので、しっかりしつけをしてあげることが大切です!

被毛が分厚く熱がこもりやすいので温度管理には気をつけてあげてください!

体が小さいので運動は短時間でも十分ですが、骨も細いので激しい運動はさせないようにしてあげてください!
 

いいね
1人がいいねといっています

2020年01月16日

小動物コーナーからのお知らせ!

ドワーフロップイヤーの男の子
撫でられるのが大好き
興味のある方は是非お越しください!

撫でてくれるの?

♪♪♪

いいね
1人がいいねといっています

2020年01月15日

★ご来店のわんちゃん★

ご来店のわんちゃんの紹介です


チワワのぺスくんですsmiley




 
最後までおりこうさんに頑張ってくれました

またのご来店をお待ちしております

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る