妹尾店ブログ

2019年12月19日

大物を狙え^^幼虫くじ

小動物ルームにて幼虫くじ開催中!
まだまだ大物残ってます!
チャレンジしてみませんか
ご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2019年12月18日

★ご来店のわんちゃん★

こんにちは!

ご来店のわんちゃんのご紹介です

ミニチュアダックスのアレックスくんです


 

アレックスくん
すっきりカットでさっぱりです
トリミング後は、テーブルでねむねむでした
とっても可愛かったです

またのご来店をお待ちしております


 

いいね
1人がいいねといっています

2019年12月17日

クリスマスパーティー♪♪♪

こんにちは★

いよいよ、来週はクリスマスがやってきますねっ!!
人間だけケーキ食べちゃって…ズルイ!なんて、思われているかもしれませんよっwwww 

でも、大丈夫っ!
ワンちゃんネコちゃんも食べれるケーキあります!!!


みんなで仲良く楽しいクリスマスパーティーをしませんか??

小さいサイズも取り揃えております

アミーゴ妹尾店へのお越しをお待ちしています

これでディナーもできちゃう!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る