妹尾店ブログ

2016年04月06日

お仕事体験~トリミング編~

みなさん こんにちは

先週の土曜日にアミーゴお仕事体験がありました

今回もたくさんの人達に私たちトリマーのお仕事を体験して頂きました

その時の様子を一部アップしようと思います

ワクワクドキドキしながら爪を切ったり、体のバリカンをあててもらったり・・・

みなさんと、とても楽しい時間を過ごす事が出来て良かったです

また、妹尾店に遊びに来てくださいね
ありがとうございました


いいね
5人がいいねといっています

2016年04月02日

にゃぁ~

こんにちは犬猫担当たけなわです

4月にはいりましたねぇ~お花見には行かれましたか?私はまだです...(笑)

さてさて、今日はTVで見ない事はないぐらいとり上げられている猫ちゃんを紹介します

なぜワンちゃんより人気になったかと言うと・・・
手間がかからないので、一人暮らしの方でもOK!!
鳴き声が小さいので、集合住宅でもOK!!
などなど...


まんまるお顔に丸みのある体が特徴の
ブリティシュショートヘア
ご飯をもりもり食べるので将来は理想のぽっちゃり猫ちゃんになりますよ
2015年12月26日生まれの男の子

ドヤ顔(^^)v

猫キックー!!

の~び~(-_-)zzz

グルグルと喉を鳴らして来てくれます♪

お昼寝中・・・

歯?!(笑)

3/30現在にいる猫ちゃんも紹介しますネ★゛

ノルウェージャンフォレストキャット
  11月7日生まれの男の子
ペルシャ
  1月29日生まれの女の子
ロシアンブルー
  2月7日生まれの女の子
スコティッシュフォールド
  2月1日生まれの男の子
ソマリ
  2月3日生まれの女の子
ロシアンブルー
  2月1日生まれの男の子


綺麗な顔立ちで立派なノルちゃんです(^^)

抱っこもさせてくれます!!

とっても活発で、ネコパンチしてくる姿がかわいいです(^^♪

内気な仔(^_^;)ご飯はよく食べてます

おとなしく、顔がとってもかわいいです(*^_^*)

愛想もよく、元気いっぱい(^O^)

甘えん坊さん(>_<)

いろいろな寝方をしますzzz


≪緊急企画≫
4/1(金)~4/10(日)まで
お散歩デビューOKのワンちゃん全頭・・・
特別価格
*アミーゴ妹尾店のみの企画です



妹尾店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック

妹尾店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック

いいね
5人がいいねといっています

2016年04月01日

お出かけにはこれを!


皆さんこんにちわ

レジのみやざきです


4月に入りましたね

岡山では桜がちらほら咲いています

満開になるのは来週ですかね~


今回はお花見やお出かけなどの必需品の紹介

皆さん、ワンちゃんを連れてお出掛けした時のうんちどうしてますか??

袋に入れて持ち帰ったりする方がほとんどだと思います

ですが、普通の袋だと臭いが漏れ出て気になっちゃいますよね

今回オススメする商品を使うとそんな悩みとおさらばできますよ

それがこちら  

BOS うんちが臭わない袋です

実は元々は医療用に開発されたものでこの袋しっかり結ぶと
カレー粉を入れても匂いが漏れ出ないんです

スゴイですよね

サイズもSS・S・Mとありワンちゃんの大きさに合わせてお買求め出来ますよ

その他にも水入れなどのお出かけ用品を多数取り揃えています

週末はアミーゴ妹尾店へお越しください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る