妹尾店ブログ

2014年10月11日

珍しいカラーのわんこ(´ω`)




こんにちは
犬猫担当のいわはたですヾ(。・ω・。)

今日は珍しいカラーのわんこと
私のお気に入りさんを紹介します(´ω`*)


ミニチュアシュナウザー 
8月17日生まれ ♂
ブラック&シルバー

こんな珍しい色の仔が入りました(`・ω・´)
性格はとてもマイペースで甘えんぼさん
カット犬種なので、抜け毛も少なく
個性的なカットを楽しむこともできますd(ゝω・o)
気になる方はお早めに…


次は私のお気に入り君です

チワワ
6月23日生まれ ♂
クリーム

ふわふわでもこもこなんです
写真を撮ろうとしたら
おもちゃを振り回してアピール
かと思えば、お腹をだして甘えてきます(*´Д`*)
最近お散歩デビューしたので
お外の世界を勉強中です(*`ω´*)


アミーゴ妹尾店では10日~16日まで
わんちゃん、ネコちゃんのセールを開催中

11日(土)12日(日)13日(月)限定の目玉犬
トイプードル、チワワ、ダックス
柴、大型犬1~3万円引き
ネコちゃん全頭1万円引き

この機会に新しい家族を
迎えてみてはいかがですか??


いいね
9人がいいねといっています

2014年10月10日

可愛いものを着せちゃおう!

皆さんこんにちは

ここ最近、急に寒くなりましたね~

ワンちゃんネコちゃんの寒さ対策出来ていますか??

そこで今回は新しく入った秋冬の服をお見せしちゃいます




冬らしいダウンの服やキャラクター物の服など可愛い服がたくさんあって目移りしてしまいそうですよね

今回写真には入りきらなかったものもございますので、ぜひ店頭でワンちゃんにあう服を探してみてください


台風が近づいておりますので接近する日は特に気を付けて下さいね

いいね
3人がいいねといっています

2014年10月09日

小動物からのお知らせ!


みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです



ここ最近ふわふわもこもこしている子を紹介してきたので、ちょっと気分を変えてツルッとした子を載せていきます。

爬虫類や両生類って結構苦手な方がいるんですね(´・ω・`)

しかし!よくみるとかわいいところが沢山あるんです!

では花道に交代しましょうっ


はーい!みなさんんこんにちは!


今日は新しく入ったツノガエルを紹介していきます



まず初めは、アプリコットツノガエルです!

個体によって、淡く色が出てくる子とはっきりとオレンジ色が出てくる子がいるようです
飼っている子がどんな色になるのかも楽しみのひとつですね

生年月日:26年8月
  入荷日:26年10月8日


お値段は、¥8,480 です。


次は、ペパーミントツノガエルです!

洒落た名前に鮮やかなグリーン!!
身体に茶色の模様も入ってチョコミントっぽい・・・?

生年月日:26年9月
  入荷日:26年10月8日


お値段は、¥5,980 です。


どちらの子も入荷したばかりなので、10月10日(金)からの販売になります。




どうでしたでしょうか!
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る