妹尾店ブログ

2023年11月11日

甘えん坊♪

こんにちは犬猫担当こまえです

今日はなんと日‼ワンワンDay

そしてポイント3倍‼

とってもラッキーな日です

そんな日に紹介する子は、真っ白でちょこちょこ元気いっぱいに遊んでる甘えん坊な子です


マルチーズ
2023年8月15日生まれの女の子

嬉ションしちゃうぐらい人が大好きで、すぐ寄ってきます
小さいのにご飯もよく食べて安心です
賢い犬種なので甘やかし過ぎずにしっかりとしつけをしましょう

綺麗な被毛を維持する為にも定期的なトリミングと毎日のブラッシングが必要ですよ

 

わんわんSALE11月1日(水)~11月26日(日)
当店のわんちゃん全頭特別プライスでお待ちしております

インスタグラム始めました
フォローしてね
↓↓↓

ここから
 
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月08日

新着情報!

こんにちは😃


今週の新着情報です♪


🔸黄金柳出目金

🔹更紗オランダ

🔸パキスタンローチ

🔹Cory.アガシジ ペルー

🔸アルビノ シルバーアロワナ

🔹レインボースネークヘッド

🔸レッドオスカー

🔹アルビノオスカー


🔸スカーレットシュリンプ (小瓶)

🔹ベタ(ハーフムーン、ダブルテール、スーパーデルタ 他)

となっております♪
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月08日

ご来店のわんちゃん♪

今回のわんちゃんはむぎちゃんです


むぎちゃんしばらくシャンプーができなくなるかも………
ということで汚れがしっかり落ちるハーブシャンプーしました

ハーブの成分が毛の一本一本をコーティングするので
ふわふわサラサラをキープしますcrying





 





カットの仕上がりの確認中です


どこから見ても可愛い~




 


トリミング終了



むぎちゃんお人形みたいです


むぎちゃんお疲れ様
お家でゆっくり休んでね
またのご来店をおまちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る