妹尾店ブログ

2023年09月13日

今週の入荷情報!

こんにちは😃


今週の入荷情報は


🔸ヒレナガハギ

🔹ゴマハギ

🔸ヤエヤマギンポ

🔹ミズタマハゼ

🔸インドヒメジ

🔹ローランドダムセル インドネシア

🔸イエローフィンフラッシャーラス

🔹ナメラヤッコ

🔸キングコングパロット

🔹グリーンイエローフィンペッコルティア

🔸プロキス

🔹黒オランダ XL

🔸鉄魚

となっております♪

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月13日

ご来店のワンちゃん♪

今回のわんちゃんはイリスちゃんです


イリスちゃんハーブパックをしました


イリスちゃんみたいな白い毛のワンちゃんでも
緑色のシャンプーが残ることもなく
皮脂や汚れをスッキリ落とします






トリミング終了


イリスちゃんスッキリ可愛くなりました


イリスちゃんお疲れ様
お家でゆっくり休んでね
またのご来店をお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2023年09月12日

期間限定🍁

みなさんこんにちは
毎年人気の期間限定おやつが入荷してます!


★鯛漁焼き秋セット
ノーマル・チーズ・パンプキン味の鯛漁焼きが3個セットになってます
★秋もみじ
人気のもみじ焼きが2個セットでお買い得

ちょっとしたプレゼントにもオススメです!
皆様のご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る