妹尾店ブログ

2019年01月20日

ショートヘアーグラス!

 
こんばんは(゚▽゚)/

熱帯魚担当からオススメ水草のご案内です!

オススメするのはショートヘアーグラスです。

芝生のように一面に広がってくれます!

育成もとても簡単で失敗しにくいです!


二酸化炭素の添加をしてあげればより早く育ちます!!


当店でショートヘアーグラスのディスプレイを作ってるので、ぜひ見てみて下さい。

イメージしやすいと思います!


  

 

いいね
0人がいいねといっています

2019年01月19日

もふもふ♪ ふわふわ☆




こんにちは!!
犬猫担当のいわはたです


先日、我が家のハリネズミが1歳になりました
犬達が吠えてもわが道を行くもみじさん
これからも長生きしてほしいです(´ω`)


そんな私が今日紹介させていただくのはこの2匹!!


スコティッシュフォールド
7月18日生まれ ♀
シルバーパッチドタビー&ホワイト

前の私のブログでも紹介させていただきました…
一押しのかわいいかわいいスコちゃん
昨日で生後半年を迎えました!!
その割にはサイズが小ぶりで、耳もちゃんと折れています(`・∀・´)
最近部屋に入ると甘えてきてくれて嬉しいんですが
私の制服のエプロンで爪とぎをします(つω-`)
上目遣いでこっちを見ながらする姿がまたかわいくてかわいくて
怖がりなのではじめは隠れながらでしたが
カメラにもなれて、その姿をうつすことができました

      



ポメラニアン
11月21日生まれ ♂
クリーム&ホワイト

もふもふ、ふわふわなポメの男の子がやって来ました
お部屋に手を入れると尻尾をふって猛アピールヽ(゚∀゚)ノ
何でも嬉くてたまらないんです(b・ω・d)
顔の所に模様が入っているのもまたかわいいですよね♪
性格はとても活発で、よくおもちゃを振り回しています(;´・ω・)
仔犬さんなので、遊びつかれたらすぐ寝てしまいますが…zzz








その他のわんちゃん、ねこちゃんはこちら↑


ポメちゃんの写真を撮っていたらアピールしてきました。

かわいいかわいいチワワ君☆

いいね
1人がいいねといっています

2019年01月18日

(Q_Q)

 メガネゴンベです。
名前の通り眼鏡かけたみたいな模様してます笑
ゴンベの中では水質に若干シビアな面があるので、水かえ等は定期的にしてあげたいですね!
自分より小さい生き物は食べてしまう事もあるので、混泳を考えられた方はお店のスタッフに相談してみて下さいね~
 
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る