妹尾店ブログ

2016年09月17日

★デビュー★



こんにちは


犬猫担当の岡本です


ワクチンプログラムも終了し、岡本の
"相棒"ヨーキーくんがお散歩デビューを果たしました


ヨークシャテリア
H28年5月9日(生)
スチールブルータン
男の子



初めてリードをつけてのお散歩の練習をしましたが
初めてだと思えないくらい絶好調にお散歩を楽しんでます


店内のプレイルームで他の仔と遊んでもガツガツと
自分から遊びを仕掛けていき、ヨーキーくんより
体の大きい仔にも平気で立ち向かっていきます


転がされようが追いかけられようがへこたれません


体の小ささを生かして他の仔の体の下を
勢いよく潜って通り抜けていきます


そして・・・


プレイルームに置いてた私のカメラが行方不明・・・。


犯人はヨーキーくんでした


初めて見るおもちゃだと勘違いして!?
持ってみたみたいです(笑)


他の仔に「いいだろ~!」と
見せびらかしてましたがすぐに返してくれました


写真を撮ろうと必死で頑張ってもヨーキーくんの
動きが速すぎて追いつかず・・・


走っている様子を撮りたくて呼んだら来てくれたのですが
動きが速すぎてシャッターを押した瞬間にドアップな1枚が
撮れました


お散歩中の写真ではカメラ目線の
ベストショットなのに鼻にゴミをつけてるのです・・・


店内でお散歩中のヨーキーくんを見かけたときは
声をかけてみてください、喜んで尻尾を振りますよ


そんなヨーキーくんのお散歩デビュー記念として
自由なヨーキーくんの様子をたっぷりと載せちゃいま~す


 




続きまして、


マルチーズ
H28年7月1日(生)
ホワイト
男の子


元気いっぱい、だけどちょっぴり甘えん坊さん


お部屋を覗くといろんなおもちゃをくわえて見せてくれます


今はまだ赤ちゃんなので寝てる時間のほうが
多いですが起きているときは好奇心旺盛で
何事にも興味をもってくれますよ


毛は抜けにくく落ち着きがある犬種ですが抜けにくい分、
伸び続けるので定期的なカットと日頃のブラッシングは必要です


飼い主様のお好みで伸ばしてもよし!
カットで短くしてもよし!と楽しめるのも
1つの大きな魅力です


とても愛想のある仔なので是非、
見に来てみてくださいね



最後にアミーゴ妹尾店、
犬猫スタッフからのお知らせです


9月16日~9月25日までSALEを開催中です


期間限定特別プライス!!


当店にいるワンちゃん&ネコちゃん
全頭表示価格より20,000円~50,000円引き


更に


9月16日~9月19日までの4日間には
ワンちゃん&ネコちゃんをご成約の方、
輪投げにチャレンジイベント実施中です
(※アミーゴ妹尾店のみの企画です。)


合計得点に応じて素敵なプレゼントを差し上げます


気になる方は是非、
アミーゴ妹尾店へお越し下さいね



そして更にもう1つお知らせです


アミーゴ妹尾店でワンちゃん&ネコちゃんを
迎えていただいたお客様に購入者限定のお得な
クーポン冊子を差し上げます(9/16より新たにスタート)


年間で最大12,000円分のポイント付与&毎月選べるクーポン券などの特典が満載


詳しくは犬猫スタッフにお尋ねください
(※対象店舗はアミーゴ伊丹店&アミーゴ妹尾店のみになります。)




妹尾店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック

妹尾店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック



新たにスタートしたワンちゃん&ネコちゃんご購入者限定特典の詳細です。

いいね
3人がいいねといっています

2016年09月16日

新商品紹介

皆さんこんにちは
熱帯魚担当のホリイです

暑さもだいぶ和らいできまて
鑑賞魚が飼育しやすくなってきますね

今回は簡単にカクレクマノミを飼えちゃう新商品の紹介です。

ボトルアクアリウムマリン

ろ過槽のない小型容器で小型の海水魚を1匹まで飼育でき、飼育水に溶け込んだ汚れをリバースマテリアル(ろ材)吸収し、コケも生えにくくし、魚が暮らしやすい環境を維持できます。

詳しくは熱帯魚スタッフまで

この機会に海水魚飼育を始めてみませんか。

いいね
2人がいいねといっています

2016年09月15日

小動物からのお知らせ

 こんにちわ 桜文鳥のはなみちです

 今日はブランコしながらお伝えします
 ハムスターをご紹介します 

 ゴールデンハムスターのキンクマ、ダルメシアン、クロクマです

 入荷日9月9日
 値段  1280円

左 ダルメシアン 右 キンクマ

クロクマですみんな元気に走り回っています

ロボロフスキーハムスター  回し車の取り合いをしています    入荷日9月9日  値段 1580円

是非遊びにお越しください

待ってまーす

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る