妹尾店ブログ

2016年03月15日

最後のドッグラン


 皆さん、こんにちはヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

3月13日をもちましてドッグランの運営が最後となりました。

今回はドッグラン最後の日に遊びに来てくれた子を載せちゃいます!

どーん٩(ˊᗜˋ*)و

ホームズちゃん

エルフィーちゃん

どらえもんちゃん

ムーちゃん

こ太郎ちゃん

カイちゃん

ノアちゃん

ラテちゃん
 

ユリアちゃん

メイちゃん

ジュディちゃん

ウェンディちゃん

ムムちゃん

ソラちゃん

こんなコメントも頂きました。
 

以上の子達がドッグランに参加してくれました。

今までドッグランを利用して下さったみなさま、ありがとうございました。



今後もしつけ教室・イベントはしておりますので、たまには会いに来てくださいね!





ドッグランのポイントカードにつきましては、トレーナーにお声掛け下さい。




お知らせ
上記にも書かせていただいたように、3月13日をもちましてドッグランの運営を終了させていただくこととなりました。
ご利用頂いていたお客様には申し訳ございませんが、皆様のご利用頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

いいね
8人がいいねといっています

2016年03月12日

ロンチ☆


こんにちは、犬猫担当すえもとです

今日紹介するわんちゃんはこちら

ロングコート・チワワ
1/16(生)
女の子
フォーン


毛が長いロングコートと、短いスムースコートの2種類の毛質があるチワワで、いつもは断然スムース派の私が・・・
一目で気に入ったこの子

今はまだ黒い毛が多いですが、成長につれて徐々に黒色は抜けていって差し毛程度になります

毛も大人になるにつれて伸びてきますよ

スムースコートと違って毛が長い分、特に耳の飾り毛あたりはもつれないようにブラッシングをしてあげましょう

ふわふわでやわらかい長い毛で、愛らしさがますますアップ(^^)

この子はお店に来てまだ間がないですが、ご飯もしっかり食べて元気いっぱい

しっぽもぶんぶん振ってくれて愛想がいい子です


☆素敵なご家族が見つかりました☆


妹尾店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック

妹尾店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
         



最後に、音が鳴るおもちゃにとまどう様子を動画でお楽しみください(^^)

いいね
6人がいいねといっています

2016年03月11日

これからの時期に!


みなさんこんにちわ

レジのみやざきです

暖かくなったと思ったら、また少し寒くなりましたね

来週からは春を通り越して夏の様な暖かさになるそうなので、衣替えをそろそろしようかなぁと思っています


さて、本題にはいりましてワンちゃん・ネコちゃん換毛期ってご存知ですか??

毎年2回、3月頃と11月頃の季節の変わり目に毛が生え変わることを言います

そのために毛がたくさん抜けてブラッシングが必要になってきます

ブラシといっても色々種類があって分かりにくいですよね

そんな飼主さんにもオススメの商品がこちら↓


ファーミネーターです


ファーミネーターのオススメポイント

抜け毛のみ最大90%取り除くことができる

●ワンちゃん・ネコちゃん大きさ・毛の長さが分れているので、選びやすい

持ち手が手にフィットする形なので、使っていても疲れない

ただ今店頭にある限りでグルーミングスプレーのサンプルもついてきます

※プードルやシーズーなどのワンちゃんは向かないのでご注意ください


ワンちゃん・ネコちゃんのサイズに合ったものをお選びください

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る