妹尾店ブログ

2014年01月08日

ブリトニーちゃん☆

みなさん こんにちは
今年最初トリミング担当のブログ更新日ですね

2014年もアミーゴ妹尾店をよろしくお願い致します

さて、新年最初のモデル犬は・・・
  ダックスのブリトニーちゃんです

トリミングとってもおりこうさんなブリトニーちゃん
短くスッキリカットしてサッパリしました
可愛くなったでしょ

トリミングが終わってmyリードを見たらめっちゃ喜んでとても可愛かったです

写真撮る時モデルさんみたいにおりこうに出来ましたよ

そんなかわいいブリトニーちゃん今度はいつ会えるかな
またのご来店お待ちしてます

いいね
3人がいいねといっています

2014年01月07日

新春☆わんわんミニ運動会!

みなさまこんにちわ!!
アミーゴ妹尾店イベント部長おだはらです(^^)!!

最近出来ていなかったイベントブログの更新いたします(^^;)

今日の内容は12日に開催した「新春わんわんミニ運動会」です

競技種目は
隣のわんちゃんクイズ
スプーンリレー
宝探しゲーム
を行い、しつけ教室初級編も行いました!!

わんちゃんクイズでは、選手ワンコに関するクイズを出題!
競技をしながらお友達のわんちゃんのことも知れる一石二鳥な競技となりました(^^)
スプーンリレーではわんちゃんと一緒にボールを落とさないよう、慎重且つ素早く競争!
air(アイル)くんが1位!
つづいて福くん、aqua(アクア)くんとゆー順番になりました!

宝探しゲームでは箱の中に入った5種類のおやつを中を見ずに嗅覚だけで予想。
高得点のビスケットを探し当てたのは食いしん坊のairくん!

2つの競技で1番だったairくん
トータルでもやっぱり優勝でした
おめでとう
賞状と優勝賞品GETです

第2位はボーダーコリーのaquaくん
この仔めちゃめちゃ頭イイんです

第3位は運動会初出場チワワの福くん
シャイボーイでしたが、頑張りました

第4位はMダックスのチャーリーくん
お母さんと一緒に頑張ってくれました

第5位黒ポメラニアンのムーンちゃん
唯一の女の子でしたが、負けじと頑張ってくれました
今回参加してくれた皆様、ありがとうございました

また定期的に開催しますので、1位取れなかった選手は特訓しておいてください

次回お楽しみに

いいね
3人がいいねといっています

2014年01月01日

迎春

謹賀新年

旧年は当店を御愛顧賜りましてありがとうございます。

謹んで、新年のお慶びを申し上げます。

スタッフ一同、皆様のご期待に添えます様、

いっそう努力して参りますので、

本年も変わらぬご愛顧を、宜しくお願い申し上げます。

                    アミーゴ妹尾店 店長





 

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る