妹尾店ブログ

2024年01月13日

新年一発目は・・・

こんにちは犬猫担当こまえです

遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いします

新年最初に紹介する子は、昔から人気の高い日本犬

柴犬
2023年11月7日生まれの女の子


入荷したばかりですが、ご飯も良く食べて愛想もいいパワフルな子です
お腹を出して寝たり、おもちゃで遊んだりと仕草もとっても可愛いです

チョコんとした表情に、小さめなお耳が女の子らしい可愛いお顔になると思いますよ

 

インスタグラム始めました
フォローしてね
↓↓↓

ここから
   


 

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月30日

ご挨拶‼

こんにちは犬猫担当こまえです

早いもので今年も後1日ですねぇ~
妹尾店もリニューアルして1年経ちました
今年もたくさんのわんちゃん・ねこちゃんに新しい家族が決まりました
本当にありがとうございました
しつけで大変な思いをしてる方も多いですが…(笑)
わんちゃん・ねこちゃんの幸せそうな姿を見ると本当に嬉しいです
バタバタと年末年始忙しいと思いますが、皆さん良かったら遊びに来て下さいね
ご来店お待ちしております

 

☆ご家族が決まりました☆

エキゾチックショートヘア ♀ キャリコ

《営業時間のお知らせ》
12月31日(日) 18:00まで
1月1日(月) お休み
1月2日(火) 19:00まで
1月3日(水) 通常通り営業

インスタグラム始めました
フォローしてね
↓↓↓

ここから
   
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月23日

一日早いですが・・・

こんにちは犬猫担当こまえです

ついに、クリスマスイブ&クリスマスですねぇ~

お仕事の方もお休みの方も楽しい一日になるといいですね
皆さん‼この週末は是非妹尾店にお越し下さい
そして新しい家族を迎えてパーティーしましょう

只今開催中のイベントのお知らせです

全頭特別プライス‼(12/30まで)
わんちゃん・ねこちゃんご成約の方限定(12/30まで)
 25,000円以上のゲージ・サークル同時購入で5,000円引き‼

わんちゃん・ねこちゃんご成約の方限定(12/30まで)
 Orico分割手数料0円キャンペーン‼

30万未満→12回払いまで ・30万以上→36回払いまで
☆クリスマスイベント☆
 わんちゃん・ねこちゃんご成約の方限定(12/25まで)
 フォトアルバム&缶バッチプレゼント‼

12月22日・23日・24日
 ポイント3倍‼


 

他にも沢山のわんちゃん・ねこちゃんがいますよぉ~
ご来店お待ちしてしてまぁ~す
 

インスタグラム始めました
フォローしてね
↓↓↓

ここから
   

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る