妹尾店ブログ

2014年08月20日

ウィルくん♪

みなさん こんにちは

先週でお盆休みも終わり夏休みも残り10日程となりましたね

いかがお過ごしでしょうか?

昨日妹尾店では「アミーゴお仕事体験」が開催されました

参加して頂いた子供達にアミーゴでのお仕事をいろいろ体験して頂きました

もちろん
私達トリマーのお仕事も体験して頂きました

みんなドキドキワクワクしながら楽しんで頂けたと思います

トリマーというお仕事に少しでも興味を持ってくれたかな・・・?

また妹尾店に遊びに来てくださいね


さて、今週のモデル犬は・・・
    コーギーのウィルくんです

みなさん
ウィルくんのトリミング頑張ってる姿
めっちゃ可愛くないですか?

でも、私のお気に入りのショットは・・・
最後に撮った1枚

笑ってて可愛くないですかぁ~

可愛いウィルくん
またの会えるのを楽しみにしてます


いいね
11人がいいねといっています

2014年08月16日

お気に入りの仔たち(´ω`)




こんにちは]*´・ω・`)ノ
犬猫スタッフのいわはたです(´ω`)
アミーゴ妹尾店ではただ今セールを開催中
17日までとなっておりますので…
この機会に新しい家族を迎えてみてください
今日は私のお気に入りの仔を
3匹紹介したいと思います(`・ω・´)

まず最初はこの仔です
ヨークシャーテリア ♂
6月21日生まれ
スチールブルー&タン

またかわいいヨーキーちゃんが入りました(´ω`*)
とてもやんちゃで甘えんぼさんです(○'ω'○)
スタッフが手を入れるとかまってもらおうと
ものすごい勢いで突進してきます
写真を撮るのも一苦労でした(´・ω・`)


続いてはこの仔です

チワワ ♂
5月18日生まれ
フォーン

小型犬としては有名ですよね(o'ω')
お散歩時間も短く、小さいのでお手入れ楽ちん
この仔もやんちゃでおもちゃで遊ぶの大好き
(*´Д`*)
たまに毛布も振り回してます
(‐ω‐;;)
でもスタッフがお部屋に手をいれると
お腹を出して甘えてきます
(*´∀`*)



最後はこの仔です
(゜ω゜)
シベリアンハスキー ♀
6月23日生まれ
レッド&ホワイト
久しぶりに大型犬が入ってきました
ハスキー好きスタッフもオススメの美人さんです
性格はおっとりしていてマイペース
(*´ω`)
でもやんちゃなところもあります
写真を撮ろうにも私の手をかじかじ…
もともとはそりを引くわんちゃんだったので運動は大好き
お散歩などでしっかり走らせてあげてください(*・ω・*)b
一度飼うと大型犬の魅力に気づくはずです(´ω`)
珍しい色になるので気になる方はお早めに…


アミーゴでは、明日17日(日)までSALEを開催中!!!
期間中特別プライス
税込み75600円~
トイプードル10%OFF
猫ちゃん全頭1万円引き

この機会にぜひ新しい家族を見つけてください

いいね
8人がいいねといっています

2014年08月15日

アミーゴお仕事体験開催♪


 皆さんこんにちわー


 来週の8月19日(火)にアミーゴお仕事体験が開催されます


 時間   午前 11:00~13:00
       午後 15:00~17:00


 対象 小学3年生~中学3年生のお子様

参加料 1名1,000円(当日)


 ※午後の方に2名空きがあります
      各コーナーでお手伝いや放送などのお仕事を体験していただきます
  

 夏休みの思い出としていかかですか?


 興味のある方は  

 086-282-6311までお気軽にお電話ください
 

 

 
 


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る