妹尾店ブログ

2019年08月05日

わんわんプールのお知らせ

こんにちは!
トレーナーのおおはらです


外はとても暑く、梅雨も明けていよいよ夏本番ですね今回はそんな暑い夏にぴったりなイベントを紹介します!


わんわんプール2019inアミーゴ高屋店

日付:8月24日・25日
場所:アミーゴ高屋店
料金:2,160円
時間:①10:30~11:30 ②11:30~12:30 ③13:30~14:30 ④14:30~15:30 ⑤15:30~16:30

 


★泳いだことの無いわんちゃん大歓迎!
★トレーナーが一緒に入るから安心!
★ライフジャケット貸出し有り!


※狂犬病予防接種証明書
※5種以上混合ワクチン接種証明書
※ノミダニ予防

質問・ご予約状況の確認はこちらまで↓
アミーゴ妹尾店:086-282-6311
アミーゴ高屋店:086-208-5010

いいね
0人がいいねといっています

2019年08月03日

やっぱりかわいいシェルティ☆




こんにちは!!
犬猫担当のいわはたです

8月に入り暑い日が続いていますね( ´△`;)
暑いのが苦手な我が家の小豆ちゃん…
毎日エアコンの前を陣取ってます(・ω-`;)
熱中症に気をつけてお過ごしくださいね


今日はまずはおもちゃから!!

ぽこぽこベビーフレンズ
ウサたん  クマたん  ブーたんの3種類(*´ェ`*)
各536円

私が驚いたのはその安さ!!
耳を除いた全長は約20cm!!
我が家のボーダーコリーが食いちぎろうとしても取れなかった強靭??な耳!!
小型犬でもくわえやすくしっかりとした作り!!
お気に入りのマットの上でずっとかじっていました(`・ω・´)
 

 

我が家のおもちゃコレクション♪  ぬいぐるみ達の一部です☆ 全てアミーゴに売っています♪

ブーたんを捕まえてこのドヤ顔(笑)

暑い中でもお店の中は涼しいので…

元気いっぱいなわんこたち(`‐ω‐´)

ねこちゃんもいますよ~



今日ご紹介させていただくわんちゃんはもちろん・・・

シェットランドシープドッグ
5月16日生まれ ♀
セーブル

またまたかわいい女の子がやって来ました!!
折れ耳の矯正をしていたんですが荒れてしまったので様子見中です…
週明けにでもやり直そうかと思っています(;´ェ`)
そんなかわいいシェルティちゃん!
性格は怖がりさんに見えて気が強いです(・ω-`;)
お部屋に入ってみるとすみっこでふるえていますが
お部屋から出ようとするとワンワン言いながら追いかけてきます(笑)
牧羊犬の本能なんでしょうか…(・_・`)
生後3ヶ月きたらビシビシしつけようと思います( ´_ゝ`)




 




ただいま、アミーゴ妹尾店限定で
お散歩デビューOKわんちゃんSALE中♪
ぜひお店に行って確認してみてくださいね(`・ω・´)
8月31日まで開催中です!!






 
 

3月12日生まれ トイプードルの女の子♪

4月15日生まれ ポメラニアンの女の子♪

3月11日生まれ ヨークシャテリアの男の子☆

3月27日生まれ 柴犬の男の子☆

ボール大好き! 2月27日生まれ 柴犬の男の子☆

4月16日生まれ マルチーズの男の子☆

4月1日生まれ ヨークシャテリアの女の子♪

猫ちゃんもいます! スコティッシュフォールドの女の子♪

いいね
1人がいいねといっています

2019年08月02日

丈夫な水草水槽

60cm水槽の水草水槽をリセットして、新しく展開中です。
比較的丈夫なものをメインにチョイスしてるので、初心者の方の参考になるのではと思います。これからの成長が楽しみですね!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る